ホルモンバランスのせい? | 何気ない日常☆blog

何気ない日常☆blog

小学4年と2年生の姉弟を育ててるアラフォー母です。
子育ての事、お買い物購入品の事を中心にブログやってます(*^_^*)
ママ服も子供服もプチプラ大好き♡
あとオタク活動も…

こんばんは☆



  

出産後の興奮のせいなのか、ほとんど眠れませんガーン





個室が満室で大部屋にいるから?





皆さん静かだから余計気使う。





けど、ご家族の方が来ると聞こえてくる会話にまったりしたりしています照れ 

(聞き耳立ててるんじゃないよ。聞こえちゃうんだよ(笑))





りーちゃんと同じくらいと想定される女の子とパパが来ていたらしく、そのご家族の会話。

ママ「2歳くらいってオムツ外れてる子多いのかな?」

↑に「安心して下さい!履いてますよ!」ってツッコミ入れたかったわ~(笑)





はい、今のところ暇人ですみませんあせる





話は変わってタイトルのホルモンバランスの話。





ニコに初めて会ったりーちゃんの反応は「ニコ寝てるの?」でした。




とりあえず「やだ」とかじゃなくて良かった~照れ




分娩室で二時間くらい休んだ後、大部屋に行って遅めの朝食だったんだけど何かを察したのかいきなりお姉ちゃんぽくなるりーちゃん。




私にサラダをあーんしてくれたり、布団掛けてくれたり突然いい子に。





いい子にしてないとママと帰れないと思ったのかな?




点滴した腕を見せて「ママ今日チックンしたからお家に帰れないの」って言ったら涙ポロポロ溢しながら「ママがいい」って止まらなくなっちゃってえーん





夕方になったら私まで寂しくなっちゃって「何で抱き締めてあげなかったんだろう」って声を出さずに号泣えーん




ホルモンバランスのせいなのかな?





りーちゃんには里帰りで大好きなパパと離れたり色々我慢させちゃってるから余計に心苦しい。





今日からパパとの生活になるからまた環境変えちゃう事になっちゃうけど、敷地内の義実家には甥っ子もいるし楽しんでもらえるといいな。




ああ、もうりーちゃんに会いたい照れ





明日も笑顔が見られますようにラブ