こんばんは、チーです真顔

 

家族を守りながらいかに楽しくバカバカしく生きていけるか

試行錯誤している45歳の見た目おっさんの少年です、

今日もお手柔らかにお願いします。

 

 

⭐︎チーのイケてる世界観(Instagram)
⭐︎チーtube チーのシュールな世界観(Youtube)
⭐︎チーの『日常を楽しく彩る』(facebook)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺は頻尿です毎度有難ございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

映画に行けばアナ雪で2回、

 

月の満ち欠けでも2回。

 

その時のことを書いてるブログはコチラ

 

 

 

 

 

 

ゴルフに行けば下手したら1ホールおきに1回とか。

 

それくらい頻尿。

 

いわば俺の体は常に入れては出し入れては出しを繰り返している。

 

 

 

 

 

 

 

・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

1つ言っておきたいことがある。

 

今、これを読んでいるあなたは

頻尿の俺を馬鹿にしたかもしれない。

 

ああ馬鹿にしただろう。

ああ馬鹿にしたさ。

 

でも言っておく。

 

 

なぜ俺が頻尿なのか。

 

 

それは俺の膀胱なり小腸なり大腸なり腎臓なり

なんかその辺の消化にたずさわる機能が卓越しているからそのようなことが起こるのだ。

 

 

 

 

 

つまり何が言いたいか。

 

 

 

 

 

 

 

俺の膀胱とかはハイブリッドだと言いたいのだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイブリッドが故に

最速の速さで水分を循環させていく。

 

水分を摂りこみ、

常にそこから余分な水分を排出する。

 

ところが君たちのはどうだ。

 

 

 

遅い。

 

とにかくサイクルが遅い。

 

全然循環させられない。

 

 

 

 

俺はそんな君たちのことを鈍尿と呼ぶこととする。

 

ああ恥ずかしい。

鈍尿だなんてああ恥ずかしい。

 

 

 

 

 

 

 

車で例えるなら

俺の膀胱はプリウス。

 

 

 

 

 

 

 

君ら鈍尿種族の膀胱はしょせん原付だ。

 

ああ恥ずかしい。

50ccだなんてああ恥ずかしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、

そんな俺のハイブリッドな膀胱だが

あれはたしか1月だったか

何十年ぶりとかいう強烈な寒波がやってきた日。

 

ドライバー仲間のYさんがポツリとこんなことを言った(俺は普段Amazonの宅配ドライバーで生計を立ててます)。

 

 

 

 

「寒いからすげえトイレがちかくなっちゃう・・♡」

 

積んでる。

Yさんもハイブリッドなん積んでる。

 

 

 

 

 

 

 

そう。

 

俺もそれは感じていた。

 

 

寒くなってすごくハイブリッドが加速していく感覚。

 

 

 

その現象について

Yさんはこう仮説を立てていた。

 

 

 

 

車の中は温かいが外に出るとめっちゃ寒い。

その寒暖差がハイブリッドを加速させるのではないか。

 

誰なんですか。

これは一体誰なんですか。

 

 

 

 

 

 

 

 

寒さによって配達中にハイブリッドがより加速していく??

 

寒さが配達中にハイブリッドに影響を与えている??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これはハイブリッド膀胱研究家としてはぜひ検証してみたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺は配達中、何回おしっこに行くのか。

何回ハイブリッドするのか。

 

寒さが配達に及ぼす影響。

 

車内との寒暖差がハイブリッドに与える影響。

 

 

これは検証せねばなるまい。

 

 

 

 

 

 

 

 

普段俺の感覚値だと

朝から夕方までだいたい4回くらいハイブリッドする感覚だ。

 

 

さあ、検証開始だ。

 

強烈な寒波が続く中、

俺は覚悟を持って配達に乗り出した。

 

こんな爽やかな笑顔ですけどハイブリッドな膀胱積んでます。

 

 

 

 

 

 

 

 

8時半から18時まで。

 

約9時間。

 

寒さの中、一体俺は何回ハイブリッドす、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9回ハイブリッドしちゃいました♡

 

ええ。

約1時間1回のペースでハイブリッドしちゃいました♡

 

 

 

 

 

 

 

8時40分、

9時56分、

10時41分、

11時39分、

12時55分、

14時22分、

16時06分、

17時04分、

17時58分・・

 

 

 

実際の記録。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その結果をYさんに報告する。

 

すると、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「それはさすがに行き過ぎじゃない??」

 

だから誰なんですか。

これは一体誰だっていうんですか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・。

 

 

 

 

 

Yさん・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アンタもしょせん50c cの積んどったんやな。

 

ああ恥ずかしい。

50ccの鈍尿だなんてああ恥ずかしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

笑笑

 

 

 

 

明日も楽しい1日を。

 

人生はエンターテイメント。

 

チーでした真顔

 

 

 

フリースクールも塾も家庭教師もダメだった子の家庭教師してます。

 

 

Amazonの宅配と並行してフリースクールも塾も家庭教師もダメだった子の家庭教師をしてます(^^)

ブログで書いてるようなことを子供達に伝えています。

あと1名募集しております(現在1名指導中)。

1人1人とちゃんと向き合えるよう、少人数の募集にしてます(^^)

 

 

詳細はコチラ