待たせたね、子猫ちゃんたち。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【日時】 9/30(金)13時〜15時

【料金】 3,000円(税込) 

       zoomでの開催となります。

 

 

 

 お申し込みはこちら⬇︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子猫ちゃんたち、元気にしてたかい?

 

どうも、チーランドです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この度、

岡山でNO.1 zoomホストの俺(嘘です)、チーランドと

辛口でお馴染み、沖縄NO.1セレブ(これも嘘です)ミキィ婦人

 

 

夫婦関係でお悩みであったり

人に言えないなんだか昼ドラみたいな関係でお悩みの方であったり

パートナーシップでお悩みの方であったり

 

 

そういう子猫ちゃんたちに向けて

チーランドとミキィ夫人の【夫婦関係相談所】開催させて頂くよ。

 

 

 

 

 

 

ミキィ夫人もブログで書いてるように

2人とも離婚→再婚を経験していて。

 

 

そういう意味では幸せの回り道をしてきてるから

その分、色んな景色も見てきてるのさ。

 

心震わせる美しい景色も

ただ立ちすくむことしかできない真っ暗闇も。

 

 

 

もし今あなたが

パートナーシップや

それこそ人に言えないドロドロした関係なんかに悩んでいるのなら

ここにおいで。

 

 

zoomで待っているよ。

顔出ししなくて大丈夫だから。

安心して。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わかってるとは思うけれど、

そうさ。

 

チーランドはローランドのバッタもんさ。

 

 

 

ミキィ夫人は、わかるかい?

 

デヴィ夫人のバッタもんなのさ。

 

最初、名前に『ヴィ』を入れた方がデヴィ夫人のバッタもんだってわかってもらいやすいかなと思って

『ミキヴィ夫人』って案があったんだけど

 

これはどう発音するのか?的な話になって

シンプルにミキィ夫人になったのさ。

 

 

 

 

ああ、わかってる。

 

 

 

『ミキヴィ夫人』

『ミキィ夫人』。

 

 

 

 

どちらにしてもデヴィ夫人のバッタもんだって伝わりにくいってことさ真顔(難しんだ、これはなかなか)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わかってる。

わかってるさ。

 

みんなの言いたいことはわかってる。

 

十分承知さ。

 

 

 

 

こんなふざけた格好してちゃんとお悩み相談できるのかと真顔

 

 

 

 

 

 

それは大丈夫。

 

このキャラ、持って20分だから。

 

俺もミキィ夫人も

20分経ったらキャラそっちのけで一生懸命相談のってるから真顔

 

 

 

ちなみに、俺、3月に

ピーコ(おすぎとピーコ)ならぬ

チーコっていうキャラでお話会やったんだけど

 

チーコ

 

 

 

 

 

 

 

この時は20分持たずに普通に素でお話会やってたから真顔

(オネエ言葉で喋ってたの、開始5分くらいまででした)

 

 

 

 

 

 

 

今回は20分はなんとか頑張ってキャラ維持しようと思ってるよ。

 

ミキィ夫人は何分キャラ維持できるのか、

非常に見応えがあるよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ、もう決まったよね。

 

お申し込みボタンをクリックさ。

 

人生を変える方法はいつだって1つだけ。

勇気を出して1歩踏み出すことさ。

 

そうだろ?

 

お申し込みはこちら⬇︎

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログでもちょこちょこと入れ込んでいるように

当日、俺の名言がうっかり飛び出すかもしれない。

 

どうしてもね、

出てしまうのよ、名言が。

 

 

 

 

ああ。

 

わかってる。

 

わかってるさ。

 

 

 

俺のことを知ってる人はわかると思うけど、

 

 

俺はアドリブが効かないから当日は事前にちゃんと名言を考えてこのイベントに馳せ参じると真顔

(引き出しにしっかり準備していつでも取り出せるように)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとね、

 

男心が知りたい子猫ちゃん。

 

ぜひ俺にお悩みをぶつけてほしい。

どんな些細なお悩みでもね。

 

なかなかこういう機会もないだろうからね。

待ってるよ。

 

そして、ただ面白そうだから参加してみたいっていう子猫ちゃん。

 

それも大歓迎さ。

待ってるよ。

 

 

 

 

ということで

 

改めてチーランドとミキィ夫人の夫婦関係相談所、

お待ちしてるよ。

 

チーランドでした。

 

 

 

 

【日時】 9/30(金)13時〜15時

【料金】 3,000円(税込) 

       zoomでの開催となります。

 

 

 

 お申し込みはこちら⬇︎