本日開催ですキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます、チー(柴田憲和)です真顔

 

岡山で不登校でお悩みの親御さんのお悩み相談・カウンセリングや

不登校の男子の家庭教師として活動してます。

 

チーの様々な活動⬇︎

⭐︎チーのイケてる世界観(Instagram)
⭐︎チーの『日常を楽しく彩る』(facebook)

 

 

 

 

 

 

 

今回のこの企画は

友人であり、パートナーシップカウンセラーのようめいが出版したこの本(電子書籍)↓

 

 

 

Amazonランキング

「家族問題」部門で1位獲得!

「我慢を続ける?それとも離婚?もう夫婦やめたいなと思った時に読む本」(700円)

我慢を続ける?それとも離婚?もう夫婦やめたいなと思った時に読む本

Amazon(アマゾン)

700円

↑クリックするとAmazonのKindle購入ページに飛びます

 

 

 

 

 

こちらを購入された方限定の無料特別企画になってますウインク

 

離婚→再婚を経験しているようめいと俺と、恋愛カウンセラーのまいこーを交えて

頂いている質問にお答えしていきつつ、

自身の経験を話していこうと思ってます。

 

 

 

本をご購入頂いた方はぜひ参加してみてくださいキラキラキラキラ

 

詳細、お申し込みはコチラ↓

 

 

 

 

 

 

離婚って、なかなか人に相談できないじゃないですか汗汗

 

相談しても否定的なこと言われたりすると

さらにメンタルやられちゃうじゃないですか。

 

 

僕も当時しっかりメンタルをやられた人間で。

 

ようめいもまいこーもきっとそうだと思います。

 

 

 

再婚もそう。

 

ものすごく悩みました。

 

 

 

 

 

離婚と再婚の両方、

そして男性・女性の立場両方の経験談を聞ける機会って

なかなかないんじゃないかって自分では思ってます(笑)

 

 

本を購入された方はぜひお申し込みを。

 

まだ購入されていない方は急いで購入を!!(笑)

 

 

本日13時までお申し込み可能ですウインク

 

 

お待ちしていますキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

今日もぼちぼちいきましょう。

チーでした真顔

 

 

 

 

 

不登校の男子、生徒さん募集してます(^^)

 

 

不登校の男子のための家庭教師してます。

勉強が心配」「楽しい先生がいい」と思われてる方は完全に詳細をご覧ください(笑)

 

詳細はコチラ

 

 

 

 

友人のようめいの本が出ました!

 

 

パートナーシップのカウンセラーようめいが本を出版しました(^^)

購入者無料特典イベントも充実してます!(僕もゲストゲストスピーカーで参加させてもらいます)

夫婦関係に悩んでる方、夫婦関係を良くしたい方はぜひ!

 

詳細はコチラ

 

 

 

 

お悩み相談、カウンセリングもやってます(^^)

 

 

zoom(オンライン)にて、不登校や思春期の子育てでお悩みの方のお悩み相談、カウンセリングを受け付けてます。

いや、そうじゃない方でも全然大丈夫です(笑)

 

詳細はコチラ

 

 

 

 

俺の友人がやってます(^^)

俺の友人(小、中、高、大学までずっと一緒のヤツです笑)が革職人やってます!!

ぜひ覗いてみてください(^^)

 

俺もオーダーメイドで財布作ってもらいました♪

 

詳細はコチラ

 

 

 

 

起業のお勉強動画です。

 

 

数年前に起業して今も活躍中のあやこ嬢の、『起業する上でのマインド』の授業です。

俺がしっかり勉強させてもらってます(笑)

 

詳細はコチラ