買おうか思うたわ。

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます。

 

『楽しい』を伝えたい

 

岡山の心理カウンセラーのチーです真顔

 

チーの様々な活動⬇︎

⭐︎チーの日々の小言(Instagram)
⭐︎チーマンの小さな悪態(Twitter
⭐︎チーtube チーのシュールな世界観(Youtube)
⭐︎チーの『日常を楽しく彩る』(facebook)

 

 

 

 

 

俺、

 

くだらなくて、バカバカしいものが好きだったりする。

 

 

それでいて

 

熱は入ってる、みたいなもの。

 

 

 

なんか

 

こんなくだらないことなのに

 

ここまでやるか、みたいなもの。

 

 

 

俺がやってる

 

チーtubeもまさにそんな感じなんだけど(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな俺のことを知ってか知らずか

 

色んなものを送りつけてくるこの男

 

 

急にこんなん送ってくる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何なん??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ俺のツボ突いてくる(笑)

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに

 

この男が今やってるゲームがこれだそうだ⬇︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何なん、

 

この世界観(笑)

 

 

 

 

 

 

こんなん、たまらんわ(笑)

 

 

 

 

 

いつかこういう

 

くだらなくてバカバカしいけど

 

熱があるものムーブメントみたいなん起こらないかな(笑)

 

 

俺にも出番ありそうだと思うんだけど(笑)

 

 

 

 

 

『1人きりでスイカ割り』っていう動画撮りたくて調べてたら出てきた。

先にやられてた(笑)

バカバカしくてくだらないけど、熱がある。

俺にとって、完璧な世界観(笑)

 

 

 

 

 

 

今日もぼちぼちいきましょう。

 

チーでした真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

■無料LINEサービス

ここでは俺が自分勝手に思ったことを中心に発信してますウインク


1か月に1回の頻度でチーマンが現れ、貴方のお悩みをザックザック斬って捨てる『チーマンに聞いてもらおう』開催中。

下の友だち追加ボタン、もしくはqqc4796dから友達登録しておいてね。

 



チーマン

 

 
キラキラqqc4796d  からでもご登録頂けます。