のぶさん

 

youtubeやります真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

さっき、zoom使ってのぶさんとミーティングして。

 

結局、2時間話してた(笑)

 

 

早く寝なきゃ(笑)

 

 

 

取り急ぎで書いてるんだけど、

 

 

のぶさんと何か一緒にしたいなって思ってて。

 

 

 

で、番組みたいなん作って

 

それyoutubeに投稿しようかって誘って。

 

 

なんかゆるーい感じで、

 

なんかしようか、とか言って。

 

 

で、

 

相談受け付けて、

 

その中で

 

それに答えていくっていうコーナー作ろうか、ってなって。

 

 

 

 

 

なので、

 

ご相談受け付けます(笑)

 

 

 

 

 

何か俺とのぶさんに聞きたいこと、

 

お悩み、

 

なんでもいいです。

 

 

聞きたいことがある方は

 

下記の俺のLine@に登録の上、トークから

 

もしくは

 

このブログのメッセージにお願い出来たらと思ってますキラキラ

 

 

 

 

 

ミーティングの様子

 

 

 

 

 

もし、誰からもなければ

 

俺らで何かしらでっちあげようと思ってます(笑)

 

 

 

明日、10/9に初回を撮ってみようかってなったので

 

少し焦ってます(笑)

 

 

 

出来上がったら

 

ぜひ観てもらえたら嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

先日撮ってみた、『比べて生テレビ①』

 

 

 

 

 

 

今日もぼちぼちいきましょう。

 

楽しいは、楽。

 

楽は、楽しい。

 

チーでした真顔

 

 

 

 

 

■11/7(木)オープンカウンセリング in  岡山

オープンカウンセリングとは心屋塾マスターコース卒業生による

ボランティア活動です。



☆現在8名の方が申し込んでくれてますちゅー


 

お申込・詳細はこちらをクリック

 

 

 

 

 

■チーの様々な楽しさを散りばめた活動

 

 

 

■ zoom、電話、LINEカウンセリング

zoom、電話、メールもしくはLINEにてカウンセリングをさせて頂きます。





☆心屋式のカウンセリングを使ってカウンセリングを進めていきます。




☆頂いたお金は全額、あしなが育英会東日本大震災遺児支援基金へ寄付させて頂きます(勤めてる会社が副業禁止のため(^_^;))

お申込・詳細はこちらをクリック

 

 

 

 

■カウンセリングまでは、ちょっと・・って人向けメニュー

カウンセリングまでは必要ないんだけど、悩んでること有り、みたいな人向けにチーマンという俺の分身が話を聞くよ!(カウンセリングはしません)

単純に楽しく話をしてみたいって人も全然大丈夫だよ!!

image
チーマン

お申込・詳細はこちらをクリック

 

 

 

 

■育児奮闘記ブログ、こちらも、是非♡


不登校・反抗期を『楽しく』乗り切る♡心屋式教育カウンセラー・チーの哲学ブログ

不登校のブログで立ち上げたものの、ただの育児ブログになってます滝汗

 

 

 

 

■無料LINEサービス

ここでは俺が自分勝手に思ったことを中心に発信してますウインク


1か月に1回の頻度でチーマンが現れ、貴方のお悩みをザックザック斬って捨てる『チーマンに聞いてもらおう』開催中。

下の友だち追加ボタン、もしくはqqc4796dから友達登録しておいてね。

 



チーマン

 


友だち追加 
 
キラキラqqc4796d  からでもご登録頂けます。