おはようございます。

 

『楽しい』を伝えたい

 

心屋式心理カウンセラーのチーです真顔

 

岡山で活動してます。

 

 

 

 

 

 

 

 

画期的なアイデアを思いついてしまった。

 

 

 

 

 

 

 

俺、実は

 

子供を公園なんかに連れて行ったとき、

 

暇で暇でしょうがなく

 

早く帰りたくてどうしようかと思ってた(笑)

 

 

 

子供は帰りたくないを主張するし、

 

あんまり早く帰ると

 

嫁さんに少しでもゆっくりさせてあげようという

 

そんなことも加味しての子供連れて公園など行ってるから(大いに賞賛してください大いに賞賛してください俺のこと)

 

それも叶わなくなるし

 

どうしたもんかなぁと思っていて。

 

 

 

そんな時、

 

最近、俺はスケジュール帳に

 

自分の夢や、やりたいことを書くようにしてるんだけど

 

やりたいことの中に

 

『天気のいい日に、自然がある場所でゆっくりコーヒー的なものを飲む』

 

というのを書いてて。

 

 

 

これだ!!と。

 

 

子供が公園で遊んでる中、

 

俺は椅子に座ってコーヒーを飲もうと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

叶えたよデレデレデレデレデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

砂糖??

 

コーヒーはブラックだよ!!

 

 

 

 

 

 

 

さあ!しっかり遊べ!!

 

父ちゃんは

 

ブラックのコーヒーを飲んでるんだ。

 

ブラックのコーヒーをな!!

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとも気持ちのいい時間。

 

 

子供は走りまわって遊んでる。

 

 

嫁さんは三男(1歳)と留守番。

 

少しだけどゆっくりさせてあげられる(大いに賞賛してください大いに賞賛してください俺のこと)

 

 

俺は子供が遊んでる姿見ながら

 

ブラックかつホットなコーヒーを

 

お気に入りの折りたたみの、あの、キャンプなんかで使う椅子??

 

それに座って

 

春の風に吹かれながら

 

人生について考察する。

 

 

 

全てが少しいい感じの

 

画期的なアイデア。

 

 

 

 

子供が目を離しても大丈夫になったら

 

今度は本とか持って行って

 

なんか、ダリル、ダリルなんとか的な名前の作者の

 

なんか難しそうな本とか持って行って

 

時折、遠い目なんかしながらコーヒー飲みながらそれ読んで

 

公園に来てるママの目線、釘付けさ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日、

 

 

子供がカルピス飲みたいとか言いだして

 

30分くらいで家に帰ったんだけどね真顔

 

 

 

 

 

今日もぼちぼちいきましょう真顔

 

チーでした。

 

 

 

■こちらもぜひ読んでみてね♡てか、読みなさいよ!!

 

 

 

 

 

■無料LINEサービス

ここは俺の家みたいなものです。

ここでは俺が自分勝手に思ったことを中心に発信してますウインク

結果として、ここに登録してくれてる人が楽しんでくれたら俺は幸せですドキドキ


1か月に1回の頻度でチーマンが現れ、貴方のお悩みをザックザック斬って捨てる『チーマンに聞いてもらおう』開催中。

 



チーマン

 


友だち追加 
 
キラキラ@qqc4796d  からでもご登録頂けます。 

 

 

 

この下にfacebookのフォローボタンがあるのかな?

 

ぜひフォローして頂いて、俺の『楽しい』を感じてみて下さいウインク

 

 

こんな感じ↑

 

 

 

 

今日もぼちぼちいきましょうキラキラ

 

チーでした真顔