今日のお昼ご飯で選んだやつ。

 

(今、30日の23時)

 

 

 

米の甘みと、塩のみで

 

バシッと旨味を感じられる。

 

 

この俺の味覚の鋭さ、そして、発達度たるや・・

 

 

 

 

 

おはようございます。

 

『楽しい』を伝えたい

 

岡山の心理カウンセラーの柴田憲和(チー)です真顔

 

子供の運動会にて。

 

 

 

 

 

 

先日、このかたの

 

数秘&カラーセッションを受けさせてもらって。

 


 

 

 

 

 

俺、

 

占いとか、スピリチュアルとか

 

まあ、好きなんだけど、

 

あくまで、なんて言うんだろ、

 

俺の背中を押してくれるものだと思ってて。

 

 

自分の本音に気が付くことができたり

 

それによって1歩踏み出すエネルギーになったり。

 

 

そう言うものだと思ってて。

 

 

 

で、

 

今回、くみさんのセッションを受けさせてもらって感じたこと。

 

 

 

 

 

やっぱ、そう言うものだった真顔

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ勇気もらえたキラキラキラキラキラキラ

 

すごい背中を押してもらえて。

 

 

ちょうど、いま考えてることがあってね。

 

 

俺にとっては結構怖いことで。

 

 

でも、そこに飛び込まないと

 

きっと俺も家族も

 

いまと違う世界は見れなくて。

 

 

ほんと、

 

勇気もらえた。

 

 

 

結果書いてあるやつ。

 

 

 

 

 

信じる、信じない、とか

 

それは人によってあるけれど、

 

 

俺はいいことは積極的に信じるので(笑)、

 

結果で出てきた俺の特性だとか、魅力だとか

 

思いっきり信じようと思う。

 

 

そのほうが絶対人生楽しいと思うし。

 

 

あとね、

 

 

くみさん、すごい詳しく書いてくれてんの。

 

 

これ、作るの大変だったんじゃないかな・・。

 

 

そのくらいしっかり結果を書いてくれてた。

 

 

 

Lineや電話でフォローまでしっかりしてくれて。

 

 

 

 

 

新しい自分に気が付けるかもしれないし、

 

どこかで置いてきてしまった自分の魅力を思い出せるかもしれないし。

 

 

本音に気が付けるかもしれないし、

 

躊躇してることに踏み出す勇気もらえるかもしれない。

 

 

1度、受けてみてねウインク

 

すごい楽しかったよキラキラ

 

 

 

 

くみさん、有難うね!!!

 

 

 

 

 

 

 

今日もぼちぼちいきましょう。

 

チーでした真顔

 

 

 

■11/7(木)オープンカウンセリング in  岡山

オープンカウンセリングとは心屋塾マスターコース卒業生による

ボランティア活動です。



☆現在8名の方が申し込んでくれてますちゅー


 

お申込・詳細はこちらをクリック

 

 

 

 

 

■チーの様々な楽しさを散りばめた活動

 

 

 

■ zoom、電話、LINEカウンセリング

zoom、電話、メールもしくはLINEにてカウンセリングをさせて頂きます。





☆心屋式のカウンセリングを使ってカウンセリングを進めていきます。




☆頂いたお金は全額、あしなが育英会東日本大震災遺児支援基金へ寄付させて頂きます(勤めてる会社が副業禁止のため(^_^;))

お申込・詳細はこちらをクリック

 

 

 

 

■現在、対面でのカウンセリング、セミナーは活動休止しております(・_・;



また再開出来るようになりましたら告知いたしますウインク
 

 

 

 

 

 

■育児奮闘記ブログ、こちらも、是非♡


不登校・反抗期を『楽しく』乗り切る♡心屋式教育カウンセラー・チーの哲学ブログ

不登校のブログで立ち上げたものの、ただの育児ブログになってます滝汗

 

 

 

 

■無料LINEサービス

ここでは俺が自分勝手に思ったことを中心に発信してますウインク


1か月に1回の頻度でチーマンが現れ、貴方のお悩みをザックザック斬って捨てる『チーマンに聞いてもらおう』開催中。

下の友だち追加ボタン、もしくはqqc4796dから友達登録しておいてね。

 



チーマン

 


友だち追加 
 
キラキラqqc4796d  からでもご登録頂けます。