2日目は円山動物園に行ったよ-
強風で大変だった(´□`)
おしゃべりしてくれる猿がいなかった
3日目は、サンピアザ水族館
どんだけ生き物好きなんだ-って感じだよね
見てると癒されるから大好きです溿
新札でお好み焼きとクレープ食べた(´∇`)
最終日は、ラウンドワーン
友達のおデートを冷やかしに行きました(*´艸`)
帰りに一揆のラーメン食べて大満足
1回食べてみてー
ほんとおいしいから
うちのすぐ近くにあるから笑
バイオハザードの中ボスみたいなの倒せたし楽しいGWでした
あー
5月病(´□`)
強風で大変だった(´□`)
おしゃべりしてくれる猿がいなかった
3日目は、サンピアザ水族館
どんだけ生き物好きなんだ-って感じだよね
見てると癒されるから大好きです溿
新札でお好み焼きとクレープ食べた(´∇`)
最終日は、ラウンドワーン
友達のおデートを冷やかしに行きました(*´艸`)
帰りに一揆のラーメン食べて大満足

1回食べてみてー
ほんとおいしいから
うちのすぐ近くにあるから笑
バイオハザードの中ボスみたいなの倒せたし楽しいGWでした

あー
5月病(´□`)
















