2日目は円山動物園に行ったよ-
chi-101さんのブログ-Image057.jpg

chi-101さんのブログ-Image062.jpg


強風で大変だった(´□`)
おしゃべりしてくれる猿がいなかった



3日目は、サンピアザ水族館

chi-101さんのブログ-Image064.jpg



chi-101さんのブログ-Image066.jpg



どんだけ生き物好きなんだ-って感じだよね

見てると癒されるから大好きです溿



chi-101さんのブログ-Image063.jpg


chi-101さんのブログ-Image068.jpg

新札でお好み焼きとクレープ食べた(´∇`)


最終日は、ラウンドワーン

友達のおデートを冷やかしに行きました(*´艸`)

帰りに一揆のラーメン食べて大満足ドキドキ

1回食べてみてー
ほんとおいしいから
うちのすぐ近くにあるから笑


バイオハザードの中ボスみたいなの倒せたし楽しいGWでした晴れ



あー
5月病(´□`)



さくも-が一人暮らし初めたという事で

こうすけ君とケーキ買って押しかけましたケーキ



そのあと、三井アウトレットなんとかのアイスが食べたい!
とこうすけ君が言うので、野田君をひろって向かいました車


その途中マックを発見!!
シェイク飲みたいってこうすけ君が言いだし

アイス食べに行くんじゃないの-(´□`)?
みたいな鈊

シェイクは、機械が壊れていたので4人仲良くマックフルーリー音符

よく食べるわ溿


chi-101さんのブログ-Image055.jpg


着いたのは20時閉店ギリギリあせる

でも、GWで延長営業してたのでお店を見れましたキラキラ



お目当てのアイス屋さんは長蛇の列

chi-101さんのブログ-Image054.jpg


諦めたよね-


何しに行ったかわからない感じだったけど、楽しかったよドキドキ



帰りに、お腹空いた-ってこうすけ君が言うので(笑)


札駅近くに新しくできたスープカレーのお店ピカンティに行きました


北大近くの方がウマイな音符


お腹いぱ-いで満足したので吉良様拝む前に帰ってきましたハートブレイク


また遊ぼうねドキドキドキドキ
chi-101さんのブログ-Image053.jpg

おそよう


昨日は、さきT達と飲んだビール

相変わらずイケメンれいじはツンデレですた溿




そして、
今日からGWドキドキ

めちゃめちゃ天気い-から窓から空を撮ってみた晴れ


こんな日は、ドライブ行きたいな-車

誰か-笑



夕方から高校の時の野球部とあそぶ-よ野球


久しぶりだ-よドキドキ


楽しみだすドキドキドキドキ