chi-101さんのブログ-2010050916250000.jpg


は母の日でしたね-桜

みんな何あげたのかなあ(´ー`)

うちは、小さいバラとケーキあげたよ音符

昨日沢山咲いたよ-
ってメール来て嬉しかった溿


大人になって自分で生活してみると親の有り難みに気付くよね-


たくさん親孝行しましょう音符


来週の金曜日

alifeでダンサーするよ-あせる

成功したらセレブパーティーとかもやるらし-溿


まさかのチャンス到来音符