会社の創立記念でアサヒビール園行った溿
ビール酔っ払う
明日朝早いのに(´□`)
さてさて、
金曜日のタイムテーブルが決まりました
5月14日
Happy welcome night
23:30~
Dj tateyama
4人で着物着て踊るよ-
一人は函館美少女図鑑の子らしい(´□`)
やばいね
医療学生はタダらしー溿
緊張しる

ビール酔っ払う

明日朝早いのに(´□`)
さてさて、
金曜日のタイムテーブルが決まりました

5月14日
Happy welcome night
23:30~
Dj tateyama
4人で着物着て踊るよ-

一人は函館美少女図鑑の子らしい(´□`)
やばいね

医療学生はタダらしー溿
緊張しる








