会社の創立記念でアサヒビール園行った溿

ビール酔っ払うハートブレイク

明日朝早いのに(´□`)


さてさて、
金曜日のタイムテーブルが決まりましたドキドキ


5月14日
Happy welcome night


23:30~
Dj tateyama


4人で着物着て踊るよ-音符
一人は函館美少女図鑑の子らしい(´□`)

やばいねドキドキ

医療学生はタダらしー溿

緊張しるハートブレイクハートブレイク




日曜はうちの会社が、
同人誌即売会ってゆ-
漫画好きの人達が自分で書いた漫画本を売る会(長い笑)
で紙を販売するのでコンベンションセンターに見に行きました晴れ


そこでポケウォーカーで通信したらもらった笑
chi-101さんのブログ-Image078.jpg

中学一緒だった真田さん漫画売ってました笑


chi-101さんのブログ-Image074.jpg


chi-101さんのブログ-Image075.jpg


帰りにイーアスでお寿司とブルーシールアイス食べた


お家帰って、80年代のマイケルのライヴ見た-よ
chi-101さんのブログ-Image077.jpg


スリラー踊りたい音符

イーアスの駄菓子屋さんで買った-ドキドキ

chi-101さんのブログ-Image076.jpg


駄菓子好き(´∇`)

まとまりないけど終わり
桜