さきちゃんとますやと飲んだ-ビール

塚本こないし…ハートブレイク
ますやうけるしドキドキ


久々楽しかった溿
大吉のあと
さきちゃんちでマリカー&マリオテニス音符


めちゃ笑ったドキドキ

実は、テニスの才能あるかも(*´艸`)



軽く二日酔いだけど、
昨日買ったリポD飲んで-
LADY GAGA聞いて-

chi-101さんのブログ-Image050.jpg


元気に働いてきますグー