昨日は…さきちゃんとますやと飲んだ- 塚本こないし…ますやうけるし久々楽しかった溿大吉のあとさきちゃんちでマリカー&マリオテニスめちゃ笑った実は、テニスの才能あるかも(*´艸`)軽く二日酔いだけど、昨日買ったリポD飲んで-LADY GAGA聞いて-元気に働いてきます