かわええせんべい | ゆっぷとはーるのディズニー会議

ゆっぷとはーるのディズニー会議

ぽーな☆ゆぴの想い出の記録

12月かぁ~ほんまあっちゅうまやな
ゆぴは昔に比べたらマシやけど
それでも大忙しな毎日
うちも普段よりかはやる事がある
どうか何事もなく体調もくずさず
笑顔で完走できたらええな照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

12月の笑顔

1年間笑顔をありがとう

来年からはパークのカレンダー復活やから

こりゃまた笑顔になれるなっウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて今年最後の

姫のヘアーカットしに実家へいってきた

2~3か月に1回行っとんやけど

お昼ごはんがたのしみ口笛

今回はカキフライ爆  笑うますぎ

前回は、白身魚フライ

その前は、エビフライ

 

まったくもってリクエストしてないけど

すきなもんよ~しっとうな

ありがたき幸せ照れ

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

さてディズニーハロウィン旅行で買った

ゆぴのとこの従業員さんたちへの

おみやげお菓子の紹介パー

缶がかわいくて即決

 

 

 

クッキーもかわええ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハロウィンせんべい

 

 

 

昔って、この箱に取っ手みたいなんついとったような

バッグみたいになっとってスキやったのになぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

40周年のせんべい

ハロウィンのせんべいは中身はフツーのんやったけど

これは特別やった

 

 

 

 

ミキさん(コーンポタージュ味)プリント付

 

 

 

ドナちゃん(チーズ味)

 

 

デイジー(しお味)

 

 

 

ちーでー&プルート(はちみつしょうゆ味)

グーさん(だししょうゆ味)

 

 

 

 

ミニさんもあったけど

従業員さんに振り分けたら

手元に残ってなかったゲラゲラ

ミニさんトマト味でおそらく色はピンクかな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

100均でかった袋に

おせんべいとクッキーいれて渡したら

みんなめっちゃ喜んでくれたって

ゆぴがええ上司でよかたな~ゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

ちょっと前に購入したヘアアイロン

黒色はすでに愛用しとってんけど

旅行にもってけるように購入

限定やったか新色やったかわすれたけど

かわええ色口笛

 

 

 

 

 

 

 

モバイルバッテリー

このシリーズおきにいりで

今回で3つめ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1人目

 

 

 

2人目

 

 

 

今回で3人目

このシリーズが好みってのもあるけど

かわええうえに丈夫

ぜんぜんめげへんからええねん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モバイルバッテリーは

何かあった時のために

数個満充電にして置いてある

大事大事ニコニコ