ゆっぷとは〜るの専属キャスト姐さん | ゆっぷとはーるのディズニー会議

ゆっぷとはーるのディズニー会議

ぽーな☆ゆぴの想い出の記録

おやおやもう11月やん

パークはもうクリスマスやな

ゆぴぽがクリスマスにインしたんは

2009年、2010年、2018年の3回のみ

もはやディズニークリスマスは未知の世界ゲラゲラみち~

 

 

 

 

 

11月の笑顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてまだまだ続くで
ゆっぷとは~るの珍道中ハロウィンの巻

ディズニーハロウィン旅行2日目(10月3日)

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は、シーやねんけど

ブログで出逢ったあこちゃんと4年ぶりに会えてん

しかもホテルまで車でお迎えにきてくれて

久しぶりすぎて人見知り発動中で

しゃべれるか不安やったけど

運よくあこちゃんが関西弁にドハマり中やったから

いつもどおりの自分だせた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほらっ関西弁て馴れ馴れしいって思われへんかなとか

ツッコミも失礼なんとちゃうかなとか

そ~ゆうこと考えすぎて無口になってまうから

関西弁にハマってくれとってよかた~

関西弁OKで、敬語なしやったら自分だせる

これがうちの基準口笛ぴゅ~

ゆぴは人見知りもないすべての人に

ウェルカムなしとおねがいステキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あこちゃんツアーはじまるで~

10時すぎシー到着~

 

 

 

 

 

ちーでーかぼちゃと記念撮影

2人やとお互いを取り合うくらいで

2人で撮ることすくないからうれし~

あこちゃんに感謝

 

 

 

 

かわええ~

 

 

 

 

 

あめちゃんもらえるよ~って

一緒に撮ってあげるって

まるで専属キャストなあこちゃんゲラゲラすげ~

 

 

 

 

ちーでーにも遭遇できて

10分くらい戯れる

その間も、めっちゃ写真とってくれたあこちゃん

この時点でまだインして1時間たってないゲラゲラ

 

 

 

 

戯れたあとは

初回のBBB観賞して

40周年のショーを横目に奥地へ

 

 

 

アラジンのやつ観て

 

 

 

ザンビ近くでハロウィンのやつ観賞

ええタイミングで蒸気船にのって

再び奥地へ

ホンマに無駄のないツアー

 

 

 

 

ぜんぜん知らんかった

隠れミッキー教えてくれたり

 

 

 

 

忘れもしないこの場所で

iPhoneのロック画面からでもカメラ起動でけることを知る

恐らく知らんかったんはこの世でうちゆぴだけ

パークのことでけでなくiPhoneのことまで

あこちゃんから学ぶ

 

 

 

 

 

 

ポストカードかって

お店で書き書きして投函

 

 

 

 

 

 

またしてもちーでーに遭遇する

幸せでしかない照れ

 

 

 

 

 

タワテラちかくの広場にあった

フードトラックに20分ならんでドリンクゲット

並んどうときにゆぴが顔真っ赤になっとったから

リュックから冷え冷えシートだしてゆぴに渡すのみて

はるぽんお母さんみたいだねとあこちゃん

そ~いや昔ゆぴの友達からマネージャーみたいだねって

言われたことあるゲラゲラ

 

 

はなしがそれたけど

このドリンク氷の代わりに凍ったフルーツが入っとってんけど

味がめっちゃ薄かって、残り2センチくらいになって

ようやく味がでてきとった

ほんでこの謎の食べ物はあこちゃん購入

ゆぴあこちゃんでがんばって完食しとったな

うちは回避ゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

移動しながらハロウィンな風景楽しむ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダッフィのお店にもいけた

 

 

 

 

あこちゃんがお迎えしたリーナベルちゃん

 

 

 

 

 

ガリオン船も探索

チェインバー・オブ・プラネットとか

初めてやったからワクワクした

いつもよるまでおらんから

昼間とはちゃうプロメテウス火山が神秘的で

めっちゃ感動した

 

 

 

いつのまにやら18時すぎになっとって

さすがにお腹すいたなってことで

ザンビで夜ごはん口笛

 

 

 

スペシャルセットとミートボールパスタ

めっちゃしゃべりまくって

あこちゃんがめっちゃ関西弁に反応するから

自分の関西弁の発音がわからんくなってきたりしたけど

めっちゃ笑ったな

 

 

 

ご飯のあとは

まさかの初ビリーヴ!観賞

 

 

 

遠目からやったけどやっと観賞でけた爆  笑

 

 

 

 

 

最後は

かぼちゃちゃんたちを撮影して

 

 

 

 

大満足であうと~

20時までおったん何年ぶりや

 

 

 

 

帰りもホテルまでおくってくれて

タイミングよく花火までみれた

完全にゆっぷは~るの専属キャストでおってくれたあこちゃん

2人やったら絶対に体験できへんこととか

無駄のない回り方とか

いっぷくいっといで~のタイミングとか

トイレいこ~のタイミングとか

とにかくうちらの知らんこととか

楽しみ方とか教えてくれてありがと~

 

ホンマにバリたのしかったでぇ~爆  笑

 

 

 

 

あこちゃん

おたんじょうびおめでと~