神会~2023新年会~ | ゆっぷとはーるのディズニー会議

ゆっぷとはーるのディズニー会議

ぽーな☆ゆぴの想い出の記録

珍しく風邪ひいとったーーーっ
喉がかゆいからはじまって
そのあとは鼻水がやばかった
もう10日以上たつけど
まだ鼻も喉もスッキリしてへんぼけー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆぴの風邪がうつったんかな
そんでうちの風邪がゆぴにまたうつる
永遠の風邪ループゲラゲラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

さて前回の一番くじを受け取ったあとは

神会新年会生ビールカクテルジュース

今年もよろしくやで~の乾杯

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

序盤の様子

いつものちーでーの取り皿

パークで買ったちーでーの箸置き

ぴかにもミニーちゃんのやつ

ぴかはちゃんと箸置きに戻すのに

うちゆぴはこの撮影後

一回も箸置きつかってなかったゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

違うアングル

なんせ序盤の写メしかない

飲み会あるある

このあとまだまだお惣菜まとぅりがつづいて

いつもならぴかが一番たべとうのに

もうあかんとギブ

うちゆぴはずーーーっとたべとったゲラゲラとまらん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のメインは

ゆぴぴかもだいすきなミートスパ

これめっちゃ好評やから

困った時のミートスパやな

食べてくれてありまとーーーーっほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぴかからおみやげ

らーめんだいすきゆぴ

トッピングめっちゃ買ってきて

全のせでたべる予定口笛たのしみー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おせんべいとプリン

鹿児島は父ぽんの生まれた地やから

なんだかうれし~

いつもお土産ありまとーーーーっ爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

前回やったシナモロールの一番くじ

別日に違うお店でチャレンジ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結果

カードケース賞

 

もうこれはやらへんらしいゲラゲラ