昭和最高かよ | ゆっぷとはーるのディズニー会議

ゆっぷとはーるのディズニー会議

ぽーな☆ゆぴの想い出の記録

天気悪めな神戸
3連休の予定やったから
連休明けのシフトはもちろん連勤
でも1日しか休めんかったから
今日で4連勤目
 
 
 
 
 
 
 
 
普通やんって思うかもやけど
12月は激務すぎて1日の仕事量・客数が
通常の3倍くらいちゃうかな
体感的には12連勤くらいな疲れ
神経使うのもハンパない
しかも開店前から閉店後まで
予定では明日行ったら1日休みになる
どうか順調にいきますよ~に
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

さてちょっと前に

ファミマにいったらこんなん発見!!

激熱!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クロキュラー懐かしすぎる

子供のころ舌真っ黒なってよろこんどったゲラゲラ

たしかアカキュラーもあった気がする

アオキュラーは覚えてないけどー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見つけたときテンソンあがったけど

なんで夏にでてくれんかったんや

さんざん騒いだくせに

寒すぎて買わんかったって話

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クロキュラーみたあと

みかけたら欲しいな~っておもてた

サンタ型キットカットがフツーにうっとった

キットカット ホリデイサンタ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6個入っとおよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やさしい顔して笑っとお照れ

 

通常のキットカットよりチョコが厚い気がする

味もかわらぬうまさ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どこで売っとおか調べたら

  • ファミリーマート
  • PLAZA
  • LOFT
  • ドン・キホーテ
  • キットカット ギフトショップ
  • オンライン(Amazon、楽天、ネスレ通販)

コンビニはファミマだけやったんや

ファミマに行ったキセキゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

ウマ娘のアクスタガチャ1

これは夏くらいやったかな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

推しがいるわけやないけど

ひさしびさのガチャガチャやったから

止まらんかったゲラゲラ

14回もやっとったみたいやで

あと1コでコンプってとこでやめた

メインどころは出たから良き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウマ娘のアクスタガチャ2

これは先月くらい

ゆぴ推しのオグリおる!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オグリが欲しくて

オグリだけでええからと

ガチャガチャガチャガチャガチャガチャ

まわすこと14回

ゆぴ「もうでない気がする」

うち「せやな」

 

ちょっっもう14回まわしとおから

ふたりとも早よきづけゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今回

つい最近いったハーバーランドで

また同じガチャを発見してしまう

1回だけしてあきらめるってゆぴ

いちばん下のガチャ機やったから

足が痛いゆぴの代わりにまわすことに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なっなんやてっ!!

ブラボーーーーーーーーーっ

オグリきたーーーーーーーっ

 

ハーバーの奇跡やで

よかったなぁ~ゆぴ

がんばっとうからご褒美やで

 

おそらく先月でとっても

ハーバーでもやっとったやろうけど

オグリなんてなんぼあってもええですからね口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとまえにウマ娘のゲームで

ゆぴがずっとほしかった

クリオグリ(クリスマスオグリ)でて

2人で歓喜の雄叫びあげたゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてすぐに

りょーこちゃんにつたえてとぴかにLINE

りょーこちゃんは、ぴかのD友で

うちらのウマ友ゲラゲラ

ん?まてようちらもディズニーすきなはず

まあそれは一旦おいといて

ちょっと前に、ウマ娘関連で盛り上がって

激熱なことをしてくれたしと照れありまとーーーーっ

つぎは、りょーこちゃんとこに

クリオグリくるでーーーっグッ