こんなんでーるも欲しなるやん | ゆっぷとはーるのディズニー会議

ゆっぷとはーるのディズニー会議

ぽーな☆ゆぴの想い出の記録

11月突入〜したなぁ

ここから、年末までの2ヶ月間

ゆぴの多忙時期ショック

朝から夜遅くまでゆぴフル稼働

胃に優しくて温かいメニュー検索しよっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてそんなゆぴ

よくお客様から差し入れ貰うんやけど

よくあるのがコーヒーとか洋菓子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと前に

なんとっ!!みかんの差し入れびっくり

おばあちゃんとかなんかなぁ

なんだかほっこりするね照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

和菓子とかの時もあるけど

ゆぴは食べれんからうちがたべるーっ

和菓子と言えば昨日頂いたものが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えーーーーーっなになに

こんなん見たことないんやけど

調べてみたら、どうも去年の春くらいに

ストアで販売しとったやつみたい

和菓子職人ゲラゲラかわいすぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いただいたのは、ちっぷ単体

ゆぴが、ちーでー好きなのは

知っとおみたいやけど

差し入れにちっぷとかゲラゲラすごっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でーるが気になって検索

 

めっちゃかわええやーーーーん

Amazonに売っとったけど

ちっぷが2体になってまうしなぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この和菓子職人シリーズ

他のアイテムもめっちゃかわええ

長いことストアいってない

たまにはチェックせなあかんな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしてもこの時代に

お客様から差し入れあるとか

なんだかあったかい照れ

ゆぴ人徳なんやろなぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて

先月うちお誕生日やったんやけど

どうしてもハンバーガー食べたくて

マックいったのに

ビックマック売り切れ←そんなことある?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうビックマックの口になっとったから

そのまま店をかえて初の

バーガーキングハンバーガー

ワッパーはデカいと言う情報だけは

知っとったから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワッパーチーズJr.セット

ポテトとオニオンリングにして半分こ

なかなか肉肉しくてうまかった

Jr.やなくてワッパーでもいけたなゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マックでもいつも

ミニッツメイドのオレンジやから

バーガーキングでも同じやつ

氷入っとおのに蓋が密閉されとおことに感動

ただアホみたいに薄い

薄いって言うかオレンジ色の水やん

こりゃないわ

次は、セットにせんとこーーっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてゆぴの1回だけ1番くじのコーナー口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おなじみの

カナヘイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結果

2枚目きたーーーっ

タオルなんてなんぼあってもええ

しかも、こんどはねーねーねこがええなぁって

話しとったからナイスグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

別日

コロコロきたーーーっ

これも欲しかったやつやん

ちっこいタイプで使い勝手良き

100均で詰め替え買ってこよ〜っと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしても今のところ被ってない

そろそろ被りだすかなぁ

いつもいくセブンで間違いなく

カナヘイってあだ名つけられとおでゲラゲラひゃひゃひゃ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

はじめて出逢えた!!

どのスーパーいってもヤクルト1000のとこだけ

空っぽやったのに

タイミングよかったのか20本くらいあった

でもみんなも欲しいやろうから

2本だけ購入〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひとりで、買い物いったときにみつけて

それはそれはすばらしい二度見やった

もうコントみたいな二度見姿ゲラゲラ

また出逢えたら買ってみよっ