ふりかえってみたのの巻〜2019年1月〜 | ゆっぷとはーるのディズニー会議

ゆっぷとはーるのディズニー会議

ぽーな☆ゆぴの想い出の記録

昨日、3年7ヶ月ぶりに参上したんやけど

お友達が見てくれてて

めっちゃうれしかったほんわか

 

 

 

 

 

 

しかも去年の出来事を

書くのをやめようとしとった友達が

2018年のことを堂々とUPしとおのみて

去年のとか余裕やんってやる気もらったらしい

うちのおかげゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

ゆぴもめっちゃ喜んでくれとって

やっぱりぽーな←最近の呼び名

ブログおもろいっていうてくれて

もう絶対やめれんやつぅーーっ

 

 

 

 

 

 

 

さてさて

ほんまはカメラロールみとって

2019年も1回で終われるくらいの

写真の数やってんけど

 

 

 

 

 

 

 

いちばん近くにおったで写真魔が

ゆぴいっぱいあるぅーーって

無邪気にじゃんじゃん送ってきたゲラゲラ

ありまとーゆぴグッ

 

 

 

 

 

 

 

せやから

うちのカメラロールが潤って

タイトルどおり今日は

2019年1月だけの記録!!

 

 

 

 

 

 

 

1月22日から25日まで

なんとパークいっとった

でもインする前

東京ついて真っ先に向かったのが

 

府中駅ってとこ

なんでかっていうと・・・

ケヤキの木を撮ってるということは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ででーーーーーんっ

 

 

 

欅坂のメンバーが

年始にお参りにいった神社やから

どうしても行きたかってん

 

 

 

 

 

 

 

よくみてみて

2人とも欅ポーズしとおからゲラゲラ

楽しくてしかたがない

 

 

 

 

 

 

 

 

けっこう遠くまで来たイメージ

お参り終わったらそのまま府中でごはんたべて

いざっパークへ

 

ぴかが、友達とインしとったから

こんにちわーーっしたりして

 

 

 

 

 

 

 

 

イッツアスモールワールドにおった

この男の子が

ぽーなにめっちゃ似とおからと

圧があったので載せてみたゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆぴステキな写真

いっぱいもっとったキラキラさすがやっ

 

 

 

 

 

 

 

これもおきにいりほんわか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このカーズのやつって

なんかゲスト参加型的なやつで

参加しとおしとは

フラッグをみんなパタパタさして

練り歩いとってんけど

 

 

 

 

 

 

 

ゆぴが前から

「ピットクルーなるピットクルーなる」って

ずっと言うとって

「ピットクルーなって旗もらうー」って

楽しみにしとったのに

 

 

 

 

 

 

 

前の回のしとたちが

終わったあと、フラッグをキャストさんに

返却しとおのみて落ち込んどったゲラゲラ

結局もうピットクルーならんとこーって

言うたら「わかたーっ」て

いつまでもこのまま子供の心でおっておくれ

 

 

 

 

 

 

 

ってことで

ゆぴのおかげで写真豊富になったから

2019年の記録記事まだまだ

続けれそうや口笛

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに

2月と3月は特になにもなかったから

次は4月から振り返りまっス

欅坂多めな予感しかないゲラゲラ