18日水曜日


あの後採血とレントゲンして

問題なしってことで無事退院ー!


しかし退院ってそんな当日急にするもん?


でもおうちが一番ー!


って昼前に来たパパが退院の結果待ちの間にどんどん悪化して行き帰る頃には顔真っ赤!

寒いゆーてパパが子供用のベッド占領して布団かぶって寝てましたー

先生や看護師来てもお構いなしに息子の居場所を占領


荷物まとめて車に運んでー会計してーやら
すべて私やりましたー

もちろん帰りも運転


ねぇあんた?何しに来たん?

帰って熱はかったら39.3度だってーおい


って息子の話書くつもりがー
お前の話はいらんねん



そんなこんなですっかり元気になったー!
{C9DAA48F-CC68-446B-B479-3B99EFD53577}

めっちゃ笑うー!


もーさホント元気が一番!


そいやアレルギーの検査もしてくれたらしいけど

花粉
ハウスダスト
カビ?ダニ?
動物やらすべて陰性ー!


ってことで今回のホコリとかダニとかからじゃないとのことー

よかった!!


じゃーなんで?

喘息なん誰もおらんしー

私が花粉ハウスダスト動物アレルギーだから?

長男生んでからアトピーっぽいのちょっと出てきたから元々質はあった?


とにかく今回のは気のせいでもうなりませんように!!


1歳の誕生日前に元気になってよかったー♡
1つ前の記事の後すぐ寝て、、


1時間もせずに酸素濃度が低くなり酸素マスクちゃんと当てても上がらず、、
また喘息用の吸入!

からの12時間やりっぱなしで部屋中モクモク!


お昼前に先生来てやっとモクモク終わりー!

の酸素マスクも一旦なしに!

なったけど夕方からまた酸素マスク再開!


夜中はやはり下がるみたいで、、


昼はなしだったりあったり。


最初は寝てばっかだったけど土曜ぐらいから起きてる時間も少し出て来たーが

起きてるときはグズグズ、、


笑わそうとしてもほんの少しにやっとするだけ。


が!

月曜の朝からニッコニコに!

{D378B62E-9FF8-41E3-B83F-27B689D7022E}


起きてる時間も増えー

ご機嫌に遊ぶように♪


どころかあちこち触りまくりーの

色々落としまくりーの本領発揮してきた!


ってゆーてる側から

せっせせっせと

クッションを落とそうとしてるー

{75899BD2-A3F1-4E69-98E1-2214AB0D1B6E}


こらこらこら



けどなんか咳ひどくなってない?

最初は痰がらみだったのがだんだん乾いた咳にー


鼻水も透明なのがよく出るよーになってきたー


そして何故か今朝寝起き37.4

8:30頃37.7

え?


んで今回診来て36.7

ん?


でも喘息の方はもう問題ないみたい!!

昨夜初めて酸素マスクなしでいけた!

酸素濃度下がらなかったみたい!

退院今日出来るかも!?
昨日救急搬送されて入院

{43044B20-1D3E-42C9-A9D5-D05DC7FA8DB5}

{FC9EB1D2-89D5-4BAD-B016-7083518D9714}

管いっぱいのー酸素マスクや、心電図も!



坐薬が効いてかやっと立ったり触ったりしてるけどずっとぐったりでした



早く早く早く

よくなりますよーに!!!