1つ前の記事の後すぐ寝て、、
1時間もせずに酸素濃度が低くなり酸素マスクちゃんと当てても上がらず、、
また喘息用の吸入!
からの12時間やりっぱなしで部屋中モクモク!
お昼前に先生来てやっとモクモク終わりー!
の酸素マスクも一旦なしに!
なったけど夕方からまた酸素マスク再開!
夜中はやはり下がるみたいで、、
昼はなしだったりあったり。
最初は寝てばっかだったけど土曜ぐらいから起きてる時間も少し出て来たーが
起きてるときはグズグズ、、
笑わそうとしてもほんの少しにやっとするだけ。
が!
月曜の朝からニッコニコに!
起きてる時間も増えー
ご機嫌に遊ぶように♪
どころかあちこち触りまくりーの
色々落としまくりーの本領発揮してきた!
ってゆーてる側から
せっせせっせと
クッションを落とそうとしてるー
こらこらこら
けどなんか咳ひどくなってない?
最初は痰がらみだったのがだんだん乾いた咳にー
鼻水も透明なのがよく出るよーになってきたー
そして何故か今朝寝起き37.4
8:30頃37.7
え?
んで今回診来て36.7
ん?
でも喘息の方はもう問題ないみたい!!
昨夜初めて酸素マスクなしでいけた!
酸素濃度下がらなかったみたい!
退院今日出来るかも!?

