18日水曜日
あの後採血とレントゲンして
問題なしってことで無事退院ー!
しかし退院ってそんな当日急にするもん?
でもおうちが一番ー!
って昼前に来たパパが退院の結果待ちの間にどんどん悪化して行き帰る頃には顔真っ赤!
寒いゆーてパパが子供用のベッド占領して布団かぶって寝てましたー
先生や看護師来てもお構いなしに息子の居場所を占領
荷物まとめて車に運んでー会計してーやら
すべて私やりましたー
もちろん帰りも運転
ねぇあんた?何しに来たん?
帰って熱はかったら39.3度だってーおい
って息子の話書くつもりがー
お前の話はいらんねん
そんなこんなですっかり元気になったー!
もーさホント元気が一番!
そいやアレルギーの検査もしてくれたらしいけど
花粉
ハウスダスト
カビ?ダニ?
動物やらすべて陰性ー!
ってことで今回のホコリとかダニとかからじゃないとのことー
よかった!!
じゃーなんで?
喘息なん誰もおらんしー
私が花粉ハウスダスト動物アレルギーだから?
長男生んでからアトピーっぽいのちょっと出てきたから元々質はあった?
とにかく今回のは気のせいでもうなりませんように!!
1歳の誕生日前に元気になってよかったー♡
