4月から年少さんに〜




って乳児クラスからいたから入園式はなく写真撮っただけ😂


赤ちゃんだったのにもう年少さんなんだね〜おねだり




自転車も上手になって来たよー!



いつも弟の面倒をよく見てくれてありがとう♡


きちんと説明すると分かってくれるようになってきてイヤイヤが抜けてきたかな?

春休みは鈴鹿サーキットとレゴランド行ってきたー!


あ、鈴鹿は春休み前の連休か






メゾネットタイプの部屋だったから

4人で2階で寝た♡


5号くんはベビーベッドで♡


おかげで久しぶりにベッドで広々と寝た大あくび



2日目もまた来た






楽しかったー!!!



そしてお次はレゴランド!


お義母さんと♪
















上3人はお義母さんに託してレゴランドホテルにお泊まり!


私は下2人連れて帰宅〜!


からの上3人は1週間旦那の実家にお泊まり


いつも長期休みは預かってくれて本当に感謝🙏


そしてGWになんと4号ちゃんも初のお泊まり!


ママパパ5号くんは帰るよ〜言うたら


◯◯ちゃん(お義母さん)とねる!


って!


まさか泊まるなんて言うとは思わずびっくり〜!


そしたらとっても楽しかったみたい歩く


お義父さんが亡くなって1人で見なきゃなのに


孫たちを喜んで歓迎してくれるお義母さん✨


ホント神様みたいな方です🙏✨

気付けばもう5ヶ月ー!


大っきくなった!


7.7kg!



4月から保育園でびゅー!


全然人見知りもなく先生たちに遊んでもらえて毎日楽しそうにしてる照れ


入園して1週間でさっそく熱出したけど予防


週末に38.6度出てすぐ下がったからよかった


けど咳はもう1ヶ月くらいしてるー



これお花見行った時の↓




もうねかわいくてかわいくてたまらんデレデレ


毎日にっこにこうさぎのぬいぐるみ


よく飲んでよく寝る!


5ヶ月になって寝返りもしたー!




↑これは寝返りする数日前?


天然ツーブロックになってる笑



もーすぐ離乳食スタート!


いっぱい食べていっぱい寝て


すくすく大っきくなってねー♡