3日前の12/6に2週間健診行ってきた〜
自分で行けないからこの日は旦那にや休んでもらって一緒に行ってきた!
退院ぶりの病院〜🏥
不思議な感じ
私の尿検査血圧測定と
ベビの体重測定のみ!
3080gでした〜!
3kg超えた〜!
日増しはギリ30?
この日までミルクは40しか足してなかったけど
これからは60にすることにした〜!
そしたら次の日から💩の回数増えた
4,5回する〜!
でもしっかりミルク足してるからか
よく寝る!
いっぱい飲んでいっぱい大きくなぁれ〜!
はぁ〜まじ癒し![]()
3日前の12/6に2週間健診行ってきた〜
自分で行けないからこの日は旦那にや休んでもらって一緒に行ってきた!
退院ぶりの病院〜🏥
不思議な感じ
私の尿検査血圧測定と
ベビの体重測定のみ!
3080gでした〜!
3kg超えた〜!
日増しはギリ30?
この日までミルクは40しか足してなかったけど
これからは60にすることにした〜!
そしたら次の日から💩の回数増えた
4,5回する〜!
でもしっかりミルク足してるからか
よく寝る!
いっぱい飲んでいっぱい大きくなぁれ〜!
はぁ〜まじ癒し![]()