夜たくとカプリチョーザ行って
いっぱい話して楽しかったラブラブ
久しぶりにカプチョ行った(*^^*)

家帰ったらはるちゃんことちゃん
おって、、、もう今日は
はっぴーな1日になりました(*^^*)♪




久しぶりに会ったら
背伸びてた~(^ ^)キラキラ


でもすぐバイバイしなあかんくて
2人が「え~、ちーちゃんともっと
おしゃべりしたかった」
とかゆーねんヽ(;▽;)ノ♡


ほんま可愛い~だいすきドキドキ
photo:01





iPhoneからの投稿

昨日バイト終電で帰って
お風呂入ってビデオ用意したりして
2時25分から!
2時ぐらいから急激に眠気きてヤバかったけど笑
逃亡者おりん2見たぁ(^ ^)



何でかって
なるみんが出てたのだ(^-^)/キラキラ
photo:01


なるが登場したとこiPhoneのビデオ
でもバッチリ撮った!
これはそれを写メったやつ(^-^)/笑


死ぬとこもあって
すごかったー‼


「父上、望月様はきっと戻って参ります。」

セリフ覚えられちゃうぐらい
何回も見たやつ( ´ ▽ ` )ノ♡←








だいぶ前の♡
あー髪染めたい(T_T)
photo:02







iPhoneからの投稿

今日の説明会はみほと一緒
だったから嬉しかった~(*^ ^*)


終わってランチして梅田で
下着2着購入してルンルン♪



みほとバイバイして帰宅して
夜は焼き鳥(^ ^)
最近お酒飲みたいって思ってて
飲めたからおいしかった~(*^ ^*)ラブラブ
photo:01


一杯で顔真っ赤なった\(^o^)/
うちのお母さんもそのタイプ\(^o^)/







docomoもう解約するから今
iPhoneに写メ送ってたら
色々懐かしいの出てきた~♪

photo:02



photo:03


初めて作ってくれたヤキソバ★
この時のことめっちゃ覚えてる!
おいしかったな~(*^^*)






てゆかこの色んなこと敏感に気づいてしまう性格どーにかしたい\(^o^)/
まあいい事でもあるんやけど、
しんどい時もあるよねってこと。
世の中知らない方がいいこと
いっぱいあるもんね





まぁ明日もがんばろっ!♪



iPhoneからの投稿