(*^^*)夜たくとカプリチョーザ行っていっぱい話して楽しかった久しぶりにカプチョ行った(*^^*)家帰ったらはるちゃんことちゃんおって、、、もう今日ははっぴーな1日になりました(*^^*)♪久しぶりに会ったら背伸びてた~(^ ^)でもすぐバイバイしなあかんくて2人が「え~、ちーちゃんともっとおしゃべりしたかった」とかゆーねんヽ(;▽;)ノ♡ほんま可愛い~だいすきiPhoneからの投稿
逃亡者おりん2昨日バイト終電で帰ってお風呂入ってビデオ用意したりして2時25分から!2時ぐらいから急激に眠気きてヤバかったけど笑逃亡者おりん2見たぁ(^ ^)何でかってなるみんが出てたのだ(^-^)/なるが登場したとこiPhoneのビデオでもバッチリ撮った!これはそれを写メったやつ(^-^)/笑死ぬとこもあってすごかったー‼「父上、望月様はきっと戻って参ります。」セリフ覚えられちゃうぐらい何回も見たやつ( ´ ▽ ` )ノ♡←だいぶ前の♡あー髪染めたい(T_T)iPhoneからの投稿
説明会今日の説明会はみほと一緒だったから嬉しかった~(*^ ^*)終わってランチして梅田で下着2着購入してルンルン♪みほとバイバイして帰宅して夜は焼き鳥(^ ^)最近お酒飲みたいって思ってて飲めたからおいしかった~(*^ ^*)一杯で顔真っ赤なった\(^o^)/うちのお母さんもそのタイプ\(^o^)/docomoもう解約するから今iPhoneに写メ送ってたら色々懐かしいの出てきた~♪初めて作ってくれたヤキソバ★この時のことめっちゃ覚えてる!おいしかったな~(*^^*)てゆかこの色んなこと敏感に気づいてしまう性格どーにかしたい\(^o^)/まあいい事でもあるんやけど、しんどい時もあるよねってこと。世の中知らない方がいいこといっぱいあるもんねまぁ明日もがんばろっ!♪iPhoneからの投稿