昨日もリハお疲れ様\(^o^)/

photo:02



photo:04



なんかこうして見たら
青の衣装って目立つねんなw



昨日のメイクは全部
セルフでやった★

当日も自分でやることなったから
今日はメイク練習と衣装作成と
エキストラの練習しに学校(^-^)/


本番まであと1週間‼





ラスク焼いたから
持っていこ~(*^ ^*)

photo:03






iPhoneからの投稿

たくと夜桜見に行った~(*^ ^*)
お花見日和♪
photo:03







お弁当頑張った♡
photo:02


たくが大好きな唐揚げ
いっぱい( ´ ▽ ` )ノ♡






健康マシーン的なものがあって
それして遊んで♪

石の上を靴脱いで歩くやつ
何であんな痛いん(T_T)笑

昔はあの上で走れるぐらいやったのに‥どっか悪いんかな(>_<)
不健康~(>_<)笑

でも足ツボマッサージしたら
次の日スッキリする\(^o^)/







次はお昼に行く約束して
ばいばいした♡




iPhoneからの投稿

今日は学校のオリエンテーション★
単位ヤバイと思ってたけど
後期フル単やた\(^o^)/


しかも卒業に124単位いるんやけど
もうすでに126単位あるってゆう
すばらしさ\(^o^)/キラキラ

4回学校行くの金曜だけで
いーとかラブラブ!ラブラブ

でも皆に会えなくなるん
さみしい~(;_;)



今日学校楽しかった音譜
みんなと話すん楽しいラブラブ



衣装頑張ってやっと
エキストラの完成したし
明日のリハも頑張ろー‼キラキラ





ファー見つかりますように(>_<)




iPhoneからの投稿