ラストスパート!昨日もリハお疲れ様\(^o^)/なんかこうして見たら青の衣装って目立つねんなw昨日のメイクは全部セルフでやった★当日も自分でやることなったから今日はメイク練習と衣装作成とエキストラの練習しに学校(^-^)/本番まであと1週間‼ラスク焼いたから持っていこ~(*^ ^*)iPhoneからの投稿
お花見たくと夜桜見に行った~(*^ ^*)お花見日和♪お弁当頑張った♡たくが大好きな唐揚げいっぱい( ´ ▽ ` )ノ♡健康マシーン的なものがあってそれして遊んで♪石の上を靴脱いで歩くやつ何であんな痛いん(T_T)笑昔はあの上で走れるぐらいやったのに‥どっか悪いんかな(>_<)不健康~(>_<)笑でも足ツボマッサージしたら次の日スッキリする\(^o^)/次はお昼に行く約束してばいばいした♡iPhoneからの投稿
オリエンテーション今日は学校のオリエンテーション★単位ヤバイと思ってたけど後期フル単やた\(^o^)/しかも卒業に124単位いるんやけどもうすでに126単位あるってゆうすばらしさ\(^o^)/4回学校行くの金曜だけでいーとかでも皆に会えなくなるんさみしい~(;_;)今日学校楽しかったみんなと話すん楽しい衣装頑張ってやっとエキストラの完成したし明日のリハも頑張ろー‼ファー見つかりますように(>_<)iPhoneからの投稿