今日証明写真撮りに行った後
久しぶりに学校で
ちひろとなるとゆっくり話せた♡


皆と話すとスッキリする♡
大好き~(*^^*)ラブラブ


絶対韓国行く!♪



ほんで久しぶりに食堂の温玉食べた♡
こうゆう系のお肉好きちゃうけど
これはおいしいねん(*^^*)♪

おっちゃんの作るスピード
ほんますごい!神業!


photo:01






ともみから嬉しい手紙もらた♡

てゆーかこの靴ほんま足痛くならんし
めっちゃ楽!\(^o^)/



iPhoneからの投稿

本当に2日間お疲れ様でした‼

ちさは衣装とエキストラの掛け持ちで
衣装も結構参加できたし
エキストラも精一杯やってこれたかな?キラキラ

キャストの子は英語のセリフあんなに覚えるのほんまに大変やったと思う(>_<)

毎日朝10時~19時まで練習で
シェイクスピアに拘束されて
正直しんどかったけど、

キャストだけじゃなくて
大道具、小道具、衣装、照明、音響、ビデオ、ポスプロ、プロンプター、ディレクター、ステマネ、、、皆がいたからこんなに素晴らしいもんが
出来上がったんやと思う!

この時はこの位置にイス運んで、
この時はこの音でこの照明でって
その役目の誰か一人でも欠けてしまったら成功しなかったと思う!

ちさはこんなに大勢の人が1つのことに向かって同じものを作り上げることが大好き!

こんな就活の時期に始まって
嫌々やった人もいっぱいいると思うし、全然参加してない人も中にはいるけど、ちさは皆で苦労して頑張って
終わった後の達成感が何よりも大好き‼
これは自分1人の頑張りでは
感じれない特別なものやと思うし、
普段喋ったこもない子と
仲良くなれるんも嬉しいし
皆で同じ気持ちを共有してる感じが
すごい好き‼

だから昔から体育祭、合唱祭、そーゆう系めっちゃ好き(^ ^)


チーフ、サブチーフだけじゃなくて
衣装は、みほ、あかね、かよちゃんとかいつも頑張ってたし衣装部屋で皆で作る感じなんか好きやった♪
衣装で良かったなぁって思う(*^^*)


エキストラはキャストみたいにセリフないけど、椅子運んだり太鼓運んだり机運んだり、地味に出番多かった!笑

前日に太鼓も運んでとか
ゆわれてどんどんすること増えてって
最後の重要な本運んでってちさに
ゆわれた時はどうしようかと思った笑

最後まであそこが1番緊張してた笑

このセリフのこのタイミングで
とか細かいことがすごい大切で
なんか舞台とかコンサートとか
ってすごいなぁって思った(*^^*)



終わって見にきてくれたお客さんを
お見送りしてた時に知らないおばさんに、ダンスとっても良かったよ
綺麗に踊ってたねぇ
ほんっとに良かったよ
って手握られながらゆわれた時は
ほんまにほんまに嬉しかった(;_;)♡

セリフもないエキストラのこと
見てくれてる人もいるねんなぁって
(;_;)♡

お母さんも良かったってゆってくれて、見にきてくれて嬉しかった~(*^^*)
ありがとうラブラブ






南女でこんな思い出できて良かった!
photo:01



photo:03



photo:02








iPhoneからの投稿

あんなに毎日うじうじ気にしてたことが嘘みたいに一気に元気ラブラブ
睡眠不足でめっちゃ眠たいけど
気持ちは元気!


このパワーってすごい!ラブラブ





最近シェイクスピアとバイトも寂しさも不安も生理も一気に重なったからやと思うけど、いっぱいいっぱいなっててん。


でも会おってゆってくれていっぱい話聞いてくれて優しくしてくれてほんまに安心(/ _ ; )ラブラブ



公園でローラーのすべり台
逆走して上までいって滑って
お尻めっちゃ熱くて痛くなってw
滑り終わってズボン破けてない?って
確認したぐらい熱かった( ´ ▽ ` )ノw

落ちてたダンボール拾って←
お尻に敷いて滑ったのに
途中でちぎれてなくなって
結局お尻痛くなってw

とりあえずめっちゃはしゃいだラブラブ


ジャングルジム的な縄のアスレチックスもした笑
小学生ぶり\(^o^)/笑

めちゃめちゃ楽しかった~(๑>◡<๑)ラブラブ





メールも態度も
気にかけてくれてるんかなぁって
わかるラブラブほんと嬉しい~ラブラブ









人それぞれ悩みがあって
ちっちゃいかおっきいかなんて
わからへん。

育ってきた環境も違うし
家庭環境も違うから
その人にとってはめっちゃ辛いことも、他の人にとっては違ったり。
だから秤にはかけられへん。

何かのせいにすることは簡単で
いくらでもゆえるけど、
どんな状況におかれても
生まれた場所がどんなとこでも
その中でもちょっとずつでも
成長していかなあかんし
自分ができる範囲で努力しなあかん。

育ってきた環境が違うねんから
違って当たり前で周りと比べる必要はないし自分は自分。








何かしんどい時とか弱ってる時
1番にメンタルきちゃうけど
いつも絶対支えてくれる人がいる。


優しさのカタチも表現の仕方も人それぞれ。

いっぱい話聞いてくれる子、
同じ気持ちになってくれる子、
アドバイスしてくれる子、
楽しい話してくれる子、
そっとしといてくれる子、

何でそんなキツイことゆうん?って思っても後から優しさやってんなぁって気づけたり、、、


友達も彼氏も親にも
皆に感謝ラブラブ

辛い時に側にいてくれる人は
ホンモノでかけがえのない存在やと思うラブラブ一生大事!ラブラブ






同じことを経験したことないから
人の痛みをわかるのはなかなか
難しいと思う。
理解しきれないこともあると思う。

だけどわかろうとすることが
大事やし、考えることに意味があると思う。





自分に余裕がないと
周りのこと考えられない(>_<)





今なら何でもできそうな気分~‼
\(^o^)/




とりあえず睡眠は大事ドキドキ




iPhoneからの投稿