本当に2日間お疲れ様でした‼
ちさは衣装とエキストラの掛け持ちで
衣装も結構参加できたし
エキストラも精一杯やってこれたかな?

キャストの子は英語のセリフあんなに覚えるのほんまに大変やったと思う(>_<)
毎日朝10時~19時まで練習で
シェイクスピアに拘束されて
正直しんどかったけど、
キャストだけじゃなくて
大道具、小道具、衣装、照明、音響、ビデオ、ポスプロ、プロンプター、ディレクター、ステマネ、、、皆がいたからこんなに素晴らしいもんが
出来上がったんやと思う!
この時はこの位置にイス運んで、
この時はこの音でこの照明でって
その役目の誰か一人でも欠けてしまったら成功しなかったと思う!
ちさはこんなに大勢の人が1つのことに向かって同じものを作り上げることが大好き!
こんな就活の時期に始まって
嫌々やった人もいっぱいいると思うし、全然参加してない人も中にはいるけど、ちさは皆で苦労して頑張って
終わった後の達成感が何よりも大好き‼
これは自分1人の頑張りでは
感じれない特別なものやと思うし、
普段喋ったこもない子と
仲良くなれるんも嬉しいし
皆で同じ気持ちを共有してる感じが
すごい好き‼
だから昔から体育祭、合唱祭、そーゆう系めっちゃ好き(^ ^)
チーフ、サブチーフだけじゃなくて
衣装は、みほ、あかね、かよちゃんとかいつも頑張ってたし衣装部屋で皆で作る感じなんか好きやった♪
衣装で良かったなぁって思う(*^^*)
エキストラはキャストみたいにセリフないけど、椅子運んだり太鼓運んだり机運んだり、地味に出番多かった!笑
前日に太鼓も運んでとか
ゆわれてどんどんすること増えてって
最後の重要な本運んでってちさに
ゆわれた時はどうしようかと思った笑
最後まであそこが1番緊張してた笑
このセリフのこのタイミングで
とか細かいことがすごい大切で
なんか舞台とかコンサートとか
ってすごいなぁって思った(*^^*)
終わって見にきてくれたお客さんを
お見送りしてた時に知らないおばさんに、ダンスとっても良かったよ
綺麗に踊ってたねぇ
ほんっとに良かったよ
って手握られながらゆわれた時は
ほんまにほんまに嬉しかった(;_;)♡
セリフもないエキストラのこと
見てくれてる人もいるねんなぁって
(;_;)♡
お母さんも良かったってゆってくれて、見にきてくれて嬉しかった~(*^^*)
ありがとう

南女でこんな思い出できて良かった!
iPhoneからの投稿