久しぶりのブログー!♪

4日連続?5日連続?ぐらいで
たくと会った♡


誕生日のサプライズはぐだぐだ
やったけどコルクボードも似顔絵も
ビデオレターもネックレスも
喜んでくれたみたいでよかった♡

今日は服買いに行って
いいのあってよかった~♡

改めて22歳の誕生日おめでとー!♡

あとはサンダル!♡


ほんで衣笠くんカップルと4人で
函市でお寿司♪


みずきちゃん話しやすくて
フレンドリーやった(*^^*)♡

今回もあさみが安くしてくれた
ありがと~\(^o^)/



いいときもあれば良くないときも
あると思う。だけど乗り越えて
ずっとらぶらぶでいたい~♡

photo:01





photo:02






iPhoneからの投稿

GWは唯一今日と明日だけ休み(^ ^)



今日はたくんちでごろごろして
函市行った(*^^*)♪


久しぶりにいっぱい食べた(*^^*)


めっちゃいっぱいたのんだのに
2人で1000円いかんってゆー
すばらしさラブラブ

あさみありがとうラブラブ


しかもこんなん描いてくれた♡
photo:01


間違えてちちになってるけど爆笑

でもめっちゃ嬉しかった(*^^*)ラブラブ
そして美味しすぎた~ラブラブ





明日は海遊館と焼肉~(๑>◡<๑)ラブラブ

photo:02





てかアメトークとロンハーの
コラボがおもしろすぎてヤバい‼
ヒザ神、モモ神やばい!

テレビでひっさしぶりに
こんな爆笑したw

50m走9秒とかキャッチボールのフォームとかリフティングとか
もういちいちおもしろい♡w



結論、
運動オンチは嫌w



iPhoneからの投稿

今日久しぶりにわが家に来た
たくちゃん♡


ご飯食べて交代でマッサージしたり
iPhoneのゲームして遊んだり
のんびり過ごした(^ ^)♪


これからシェイクスピアから
就活にちゃんと切り替えて頑張る‼
皆より遅れてる分しっかりやらないと‼



ほんでお金貯めて海外旅行行く!
貯金は得意( ´ ▽ ` )ノ♡
たくちゃんも頑張ってよ?(´・_・`)



色んな楽しみを励みして
頑張る~‼





iPhoneからの投稿