久しぶりのブログー!♪
4日連続?5日連続?ぐらいで
たくと会った♡
誕生日のサプライズはぐだぐだ
やったけどコルクボードも似顔絵も
ビデオレターもネックレスも
喜んでくれたみたいでよかった♡
今日は服買いに行って
いいのあってよかった~♡
改めて22歳の誕生日おめでとー!♡
あとはサンダル!♡
ほんで衣笠くんカップルと4人で
函市でお寿司♪
みずきちゃん話しやすくて
フレンドリーやった(*^^*)♡
今回もあさみが安くしてくれた
ありがと~\(^o^)/
いいときもあれば良くないときも
あると思う。だけど乗り越えて
ずっとらぶらぶでいたい~♡
iPhoneからの投稿




