久しぶりにゆうかとカフェドキドキ


東京の一人暮らしの為に
ペアのディズニーの自分がずっと欲しいと思ってたマグカップやねんけど
プレゼントしたらめっちゃ喜んでくれたドキドキ


ゆうかんちお泊りしに行ったら使おうにひひドキドキ



ゆうか2年半で帰って来るとかゆってたけどどうなるんやろにひひ




ほんま色んな話して
楽しかった~ドキドキ




photo:01



photo:02





ほんまは夕方ばいばいの予定やったけどなつきとゆうかのディナーに
呼んでくれて私も参加\(*^O^*)/




なつき久しぶりすぎた!
前の集まり行けなかったから
嬉しかった~(*^^*)ラブラブ



私おすすめの韓国料理行ったら
3階の個室でラッキーやったドキドキ



でも口内炎痛すぎた笑
食べ過ぎあーんど不規則な生活しょぼん




最近妹とオリンピック見て
パズドラを無理矢理すすめて
一緒にハマって
たくのバイトが終わる4時ごろに
バイトお疲れメールしてから寝てるドキドキ

だからもう蝉がうるさいし
しかも遮光カーテンじゃないから
明るすぎてアイマスクして寝る始末ドクロ





今は家帰って来てお風呂なう。
最近iPhoneをジッパーに入れて
持ち込んでる笑

ブログとか書いてたら
あっとゆーまに長風呂ができちゃう
すばらしさドキドキ





ははーん( ´ ▽ ` )ノ




iPhoneからの投稿

たくと駅で待ち合わせして
スーパーで買い物~音譜

適当に買って家来て
一緒にご飯作ったドキドキ


将来日曜日はご飯作ってくれる
らしい\(^o^)/わーいドキドキ




私急にバイト入ってたこと思い出して
ダッシュで行ったけど笑

バイトから帰ってきてたくは
夜中12時過ぎまで
涼しい部屋で寝てた笑



なんかこうゆうの幸せ(*^^*)ドキドキ






楽しかった~!




iPhoneからの投稿

今日の筆記テスト全然
できんかったー(>_<)
しかも履歴書遅れて提出するって
ゆう失態(T_T)



でも切り替えて次頑張ろーっ\(^o^)/






38度4分の熱出してるたくちゃんに
選考終わりにスーパー行ってゼリーやらアイスやら買って♪
バイトの面接終わりのたくちゃんに
渡した~\(^o^)/

もう採用決まったみたいやし
しばらくしたら食べに行くー(*^^*)♡




家帰ってアイス食べた後
熱測ったら36度でたく
熱なかった\(^o^)/笑

アイスのおかげ~♡笑





今日は早目にばいばいして
帰ってきた( ´ ▽ ` )ノ





今日は早く寝よー♪



iPhoneからの投稿