久しぶりにゆうかとカフェ
東京の一人暮らしの為に
ペアのディズニーの自分がずっと欲しいと思ってたマグカップやねんけど
プレゼントしたらめっちゃ喜んでくれた
ゆうかんちお泊りしに行ったら使おう

ゆうか2年半で帰って来るとかゆってたけどどうなるんやろ
ほんま色んな話して
楽しかった~
ほんまは夕方ばいばいの予定やったけどなつきとゆうかのディナーに
呼んでくれて私も参加\(*^O^*)/
なつき久しぶりすぎた!
前の集まり行けなかったから
嬉しかった~(*^^*)
私おすすめの韓国料理行ったら
3階の個室でラッキーやった
でも口内炎痛すぎた笑
食べ過ぎあーんど不規則な生活
最近妹とオリンピック見て
パズドラを無理矢理すすめて
一緒にハマって
たくのバイトが終わる4時ごろに
バイトお疲れメールしてから寝てる
笑
だからもう蝉がうるさいし
しかも遮光カーテンじゃないから
明るすぎてアイマスクして寝る始末
笑
今は家帰って来てお風呂なう。
最近iPhoneをジッパーに入れて
持ち込んでる笑
ブログとか書いてたら
あっとゆーまに長風呂ができちゃう
すばらしさ
ははーん( ´ ▽ ` )ノ
iPhoneからの投稿

東京の一人暮らしの為に
ペアのディズニーの自分がずっと欲しいと思ってたマグカップやねんけど
プレゼントしたらめっちゃ喜んでくれた

ゆうかんちお泊りしに行ったら使おう


ゆうか2年半で帰って来るとかゆってたけどどうなるんやろ

ほんま色んな話して
楽しかった~

ほんまは夕方ばいばいの予定やったけどなつきとゆうかのディナーに
呼んでくれて私も参加\(*^O^*)/
なつき久しぶりすぎた!
前の集まり行けなかったから
嬉しかった~(*^^*)

私おすすめの韓国料理行ったら
3階の個室でラッキーやった

でも口内炎痛すぎた笑
食べ過ぎあーんど不規則な生活

最近妹とオリンピック見て
パズドラを無理矢理すすめて
一緒にハマって
たくのバイトが終わる4時ごろに
バイトお疲れメールしてから寝てる
笑だからもう蝉がうるさいし
しかも遮光カーテンじゃないから
明るすぎてアイマスクして寝る始末
笑今は家帰って来てお風呂なう。
最近iPhoneをジッパーに入れて
持ち込んでる笑
ブログとか書いてたら
あっとゆーまに長風呂ができちゃう
すばらしさ

ははーん( ´ ▽ ` )ノ
iPhoneからの投稿


