志望動機考えて軽く口に出して練習してたら、はるながやって来て聞き終わったら拍手してくれた!w

すごーい!1回目よりもうまくなってる~♡ってw



にこにこしてってゆわれて
やったら「もっとにーって!」って
練習させられたw





行く直前にこれ電車で読んでね
って紙くれて駅のホームでみたらこれ(T ^ T)ドキドキ

photo:01





なんていい子なの(>_<)ドキドキ







でも面接緊張のあまりゆうこと全部飛んでw
家帰ってゆったら
一緒にあんなに練習したのに~
てゆわれたw
そんなしてないw






photo:02




かわいいドキドキ





今日はお寿司食べに行く~(*^^*)




iPhoneからの投稿

月曜からはるちゃん、ことちゃんが泊まりに来てる~\(^o^)/

木曜日までいるとか長い笑




一緒に太鼓の達人やってて
太鼓ちっちゃいから
叩いてたらズレていくねん。
ほんなら何も言わずに太鼓を抑えてくれる(>_<)♡


ほんま優しくて気が利くいい子(>_<)♡

ちさ小学生の時そんなんちゃうかったやろなぁ笑





一緒にお風呂入る~とか
一緒に寝る~とか今でもどこにでもついて来るし、今だにご飯の席どっちがちさの隣かってゆうジャンケンしてる(>_<)♡



可愛い~♡




最初の日は水鉄砲鬼ごっこした笑
ビショビショなって楽しかったけど
すぐ疲れて年を感じた笑


次の日は一緒にプリクラ撮りたい!ゆわれたから用事のついでに撮った~♡

photo:01



photo:02





ちーちゃんが家族やったらな~
毎日一緒にいれるのに
とかゆうてくれる♡


でも毎日は遠慮する笑





一緒にお風呂入って
今は横でスヤスヤ寝てる~♡





iPhoneからの投稿

去年はPL花火行ったドキドキ

photo:01




去年は浴衣黒地にピンクと白で派手めな感じやったから
どうしても今年は白地に青系の浴衣が欲しくて買いに行ったんやけど、手に取るのはピンク系ばっか( ´ ▽ ` )ノ笑

でもちゃんと青系買ったのドキドキ


髪も黒やからだいぶ落ち着いてる~にひひ

photo:02



今年も妹ちゃんが着せてくれてんラブラブ!
youtube見て着せてくれる妹は天才ドキドキ
去年より確実に上手くなってるし
何でもしてくれるにひひドキドキ
紗綾いつもありがとうドキドキ









たくと4時半に待ち合わせて梅田★

たくが前に予約してたアンクレット買いに行ってプリクラ撮ってつけ麺食べたラブラブ

photo:03




そっから淀花~音譜

ラムネとフランクフルト買って
今年はシート持って行ったから
ちゃんと席確保したにひひラブラブ






たくなんか花火上がってんのに
パズドラするし、サッカーどうなってるか確認してたシラー

でも黄色い花火がメテオボルケーノドラゴンに見えた私は重症ドクロ



たくは唐揚げ食べて
帰りにベビーカステラも食べながら帰ったニコニコラブラブ



今年は花火遠目やったけど
それでも綺麗やった~ドキドキ

ほんま花火だいすき!
屋台の雰囲気とか夏の暑さも
全部好き~!ドキドキ

夏に見る満月も大好きドキドキ







楽しかった~ラブラブラブラブ





iPhoneからの投稿