志望動機考えて軽く口に出して練習してたら、はるながやって来て聞き終わったら拍手してくれた!w
すごーい!1回目よりもうまくなってる~♡ってw
にこにこしてってゆわれて
やったら「もっとにーって!」って
練習させられたw
行く直前にこれ電車で読んでね
って紙くれて駅のホームでみたらこれ(T ^ T)

なんていい子なの(>_<)

でも面接緊張のあまりゆうこと全部飛んでw
家帰ってゆったら
一緒にあんなに練習したのに~
てゆわれたw
そんなしてないw
かわいい

今日はお寿司食べに行く~(*^^*)
iPhoneからの投稿












笑