この前りえと水春行った~!


岩盤浴20分ぐらいしてから汗がじわじわ出てきてめっちゃ暑かった。
5種類ぐらい入って満足ラブラブ



温泉も入ってスベスベ~ラブラブ!
またすぐにでも行きたーい!ラブラブ


みほ8月無理そうやから9月行こ~ラブラブ





今ちひろから送られてきたトマト冷麺

photo:01



バイトのまかないやって~
めっちゃ美味しそ~!
冷麺嫌いやねんけどな笑



ちさもバイト3連勤頑張ってこよ~ビックリマーク




iPhoneからの投稿

はるちゃん、ことちゃんお泊り最終日☆


お寿司食べに行って帰りにシャトレーゼでケーキ購入~ドキドキ


ミルクレープ
photo:01



ちょーおいしかった!ラブラブ!
今まで食べたミルクレープの中で1番!

大好きなブドウがいっぱい乗ってるのも嬉しい~ラブラブ




奥のクマさんケーキは紗綾の☆
生クリーム生クリームしてんのかな~って思ってて今まで食べたことなかったけど
ちょっともらって食べたら美味しかった音譜



あとマカロンアイスも
やばかった~ラブラブ




たくんち用にリエム買ったから
また渡そ~にひひラブラブ



photo:02





ちさの腕の上で寝るはるちゃん

ちーちゃんと一緒に寝れたこととプリクラ撮れたこが1番嬉しかった~
ってゆってたにひひラブラブ



はる、ことママが面倒見てくれてありがと~ってバームクーヘンとゼリーくれたドキドキやったー!



iPhoneからの投稿

大倉海岸行って
その後バーベキュー!
なる風にゆったらべべきゅラブラブ



ちひろママのスルメ相変わらず美味しいし
うさぎみたいにキャベツ食べたり←
花火もらいに行ったり←
最後に海に投げられたり←



ほんま楽しかった~ビックリマークラブラブ



photo:01





みんなだいすき~ドキドキ


iPhoneからの投稿