水春この前りえと水春行った~!岩盤浴20分ぐらいしてから汗がじわじわ出てきてめっちゃ暑かった。5種類ぐらい入って満足温泉も入ってスベスベ~またすぐにでも行きたーい!みほ8月無理そうやから9月行こ~今ちひろから送られてきたトマト冷麺バイトのまかないやって~めっちゃ美味しそ~!冷麺嫌いやねんけどな笑ちさもバイト3連勤頑張ってこよ~iPhoneからの投稿
Chateraiseはるちゃん、ことちゃんお泊り最終日☆お寿司食べに行って帰りにシャトレーゼでケーキ購入~ミルクレープちょーおいしかった!今まで食べたミルクレープの中で1番!大好きなブドウがいっぱい乗ってるのも嬉しい~奥のクマさんケーキは紗綾の☆生クリーム生クリームしてんのかな~って思ってて今まで食べたことなかったけどちょっともらって食べたら美味しかったあとマカロンアイスもやばかった~たくんち用にリエム買ったからまた渡そ~ちさの腕の上で寝るはるちゃんちーちゃんと一緒に寝れたこととプリクラ撮れたこが1番嬉しかった~ってゆってたはる、ことママが面倒見てくれてありがと~ってバームクーヘンとゼリーくれたやったー!iPhoneからの投稿
うみー!大倉海岸行ってその後バーベキュー!なる風にゆったらべべきゅ笑ちひろママのスルメ相変わらず美味しいしうさぎみたいにキャベツ食べたり←花火もらいに行ったり←最後に海に投げられたり←ほんま楽しかった~みんなだいすき~iPhoneからの投稿