最近ほんと毎日楽しい♡
スタバ行ったりcolors行ったり♡
スタバの新しいの激甘やった!
やっぱちさは抹茶クリームフラペチーノかソイのストロベリーが好き♡
colorsはドリンクとパン食べ放題やからいつものようにめっちゃ食べた( ´ ▽ ` )ノ笑
あと難波~心斎橋shoppingして
iPhoneケース買えたし♡
なるとも梅田でランチした♡
ほんまに皆優しい~(>_<)♡
大好き♡
タコパしたり夜景見たり
何より楽しかったんが
チンサムロードのドライブ!♡♡♡
ジェットコースターよりも
楽しいもんがあるんやって実感!笑
会いたかったひとみちゃんに会えたり、みよやんと3人でまたご飯行くし
長スパも行くしキャンプ行くし
バナナボート乗るし
念願のパラセーリングできるし!♡
ほんま楽しみ~\(//∇//)\♡
やりたいこと全部する!
最後の学生生活楽しもー!♡
iPhoneからの投稿









