最近ほんと毎日楽しい♡



スタバ行ったりcolors行ったり♡
スタバの新しいの激甘やった!
やっぱちさは抹茶クリームフラペチーノかソイのストロベリーが好き♡

colorsはドリンクとパン食べ放題やからいつものようにめっちゃ食べた( ´ ▽ ` )ノ笑

photo:01



あと難波~心斎橋shoppingして
iPhoneケース買えたし♡



なるとも梅田でランチした♡

photo:02




ほんまに皆優しい~(>_<)♡
大好き♡







タコパしたり夜景見たり
何より楽しかったんが
チンサムロードのドライブ!♡♡♡

ジェットコースターよりも
楽しいもんがあるんやって実感!笑



会いたかったひとみちゃんに会えたり、みよやんと3人でまたご飯行くし
長スパも行くしキャンプ行くし
バナナボート乗るし
念願のパラセーリングできるし!♡



ほんま楽しみ~\(//∇//)\♡






やりたいこと全部する!
最後の学生生活楽しもー!♡






iPhoneからの投稿

昨日の3連勤目りえと一緒やった♡

帰りいっぱい話したいから
りえと帰る時はりえの家に近い道で
帰るねんけど、たく今バイトしてるわ~ってゆったら
食べに行こや!ってなって
食べに行くことに♡

だからちさのいつもの道で帰宅~

ほんましょーもないことで爆笑♡
そゆとこ中学から変わってない♡笑
中学の部活帰り毎日毎日
ほんっま楽しかったな~
何があんな楽しかったんやろな~
とかめっちゃ盛り上がったにひひラブラブ



店ついたのにたくおらんくて
今日バイトってゆってたのに
何でー?ってなって店員さんに聞いたら00時に来ますよってゆわれて安心♡笑


後から店長さんにももうすぐ来ますよ~
とかゆってもらって恥ずかしかった笑


photo:01




がっつりラーメンと餃子食べた( ´ ▽ ` )ノ


りえはミニチャーシュー丼☆
23時には食べ始めてたのに
話夢中になりすぎて
冷めた硬いお肉00時までかかって
食べてた笑





たく来て店長さんがジュース
サービスしてくれたラブラブ!ラブラブ
優しい~ラブラブ




たくの働いてるとこちょっと見て帰った(*^^*)




また食べに行こ~ラブラブ




iPhoneからの投稿

バイトから帰ってパン食べて
電気つけてテレビもつけたまま
ソファーで爆睡。
ってゆう不規則な生活を最近ずっとしてる~

ベットで寝てなーいガーン


4時過ぎのたくのバイト終わったメールで起きて5時前に家の前で会った~ニコニコラブラブ


会ったん久しぶりやから嬉しかった~ラブラブ!ラブラブ
近くの公園移動したけど蚊にやられるからまた戻って喋ってばいばいした音譜



家が近いしたくのバイト先が
ちさの家から1分ぐらいなんも
めっちゃいい~にひひラブラブ




今日もバイト帰りにたくのバイト先覗いたら気づいて手振ってくれたにひひラブラブ





今度さあやと食べに行こ~にひひラブラブ





明日、もう今日やけどバイト3連勤目頑張る~ビックリマーク






たくちゃん試合頑張れ~ラブラブ





iPhoneからの投稿