りえが1日無料体験券くれたから
一緒にジム行ってきた(^ ^)
初ジム‼
たまたま行った時間にやってた
エアロビのクラス受けてんけど
楽しかった~


ダンススクール思い出して
やっぱこうゆうの好きやなぁって
めっちゃ実感した

またダンス習いたいな~

初めて走るマシンもやったけど
なんでか真ん中走れないし
終わった後まだマシンに乗ってる感覚がすごかった笑
あとプールもした~

1級取ってからもう10年ぐらい?たつけどなんとか泳げてホッとしたのはいいけど体力のなさ笑
小学生の時よく1時間で2キロも泳いでたなぁ( ´ ▽ ` )ノ
今絶対無理!笑
すぐ疲れてウォーキングのとこ行って
りえと向かい合って手つないで
歌うたってゲラゲラ笑いながらスキップでぐるぐるしてた( ´ ▽ ` )ノ♡笑
いっぱい運動してめっちゃいい汗かいたー!
ほんま運動好き


ご飯もいっぱい食べた
また行きたい~!

iPhoneからの投稿