今日はカラー行ってきましたラブラブ!ドキドキ

やっと黒髪とおさらば~ラブラブ


あと前髪も切ったから若返ったにひひドキドキ






夜は函市ラブラブ
いつ行ってもおいしい~ラブラブ


エビの唐揚げ
photo:01




いつも絶対たのむのは
サーモンとネギトロラブラブ



あとここのソフトクリームも
大好きラブラブ






今からバイト頑張ろ~ニコニコ音譜



iPhoneからの投稿

りえが1日無料体験券くれたから
一緒にジム行ってきた(^ ^)


photo:01





初ジム‼




たまたま行った時間にやってた
エアロビのクラス受けてんけど
楽しかった~にひひラブラブ





ダンススクール思い出して
やっぱこうゆうの好きやなぁって
めっちゃ実感したラブラブ



またダンス習いたいな~音譜





初めて走るマシンもやったけど
なんでか真ん中走れないし
終わった後まだマシンに乗ってる感覚がすごかった笑





あとプールもした~音譜


1級取ってからもう10年ぐらい?たつけどなんとか泳げてホッとしたのはいいけど体力のなさ笑

小学生の時よく1時間で2キロも泳いでたなぁ( ´ ▽ ` )ノ
今絶対無理!笑





すぐ疲れてウォーキングのとこ行って
りえと向かい合って手つないで
歌うたってゲラゲラ笑いながらスキップでぐるぐるしてた( ´ ▽ ` )ノ♡笑






いっぱい運動してめっちゃいい汗かいたー!
ほんま運動好きにひひ音譜


ご飯もいっぱい食べた
photo:02







また行きたい~!ラブラブ



iPhoneからの投稿

内定いただくことができました!

あーよかった♡
安心安心♡





やっと親知らず抜ける♡笑
これで顔腫れても大丈夫( ´ ▽ ` )ノ笑

あともう1こピアスあけよー!
でもバイトがピアスだめやから
様子見てあけよ♪






彼氏とディズニー、プール、ペアリング、温泉‥‥は昔からの夢やけどそのうち実現できたらいっかo(^▽^)o笑






人生なるようになる。
振り返ったらなんやかんや辛い事も乗り越えてこれてるし人間ってすごいね!
ちさ周りの人にほんまに恵まれてると思う!

感謝♡







昨日は夜中2時ぐらいに妹と
ガリガリ君のコーンポタージュ味を
買いに行こ~!ってなって近くのミニストップ行ったけどなくて(T ^ T)
わざわざ前あった方の遠いローソンまで行ったのになかった(T ^ T)笑

だから普通のアイス買って食べた!

でも夜中に散歩?みたいなん
すごい好き♡



家帰って3時過ぎに妹が友達と
ラーメン食べに出かけたから
ヒマになったお姉ちゃんは
またソファーで寝てました(T ^ T)←

もうここ1週間以上ベットで寝てない(T ^ T)笑



今日から規則正しい生活しよう!←






iPhoneからの投稿