キャンプ場に移動してテント張り☆
うちらはちょっと道具運んで
見てただけ( ´ ▽ ` )ノw
りーちゃんとキャンプ場の探検した♪
戻ったら完成してた!
買い出し行って~
焼肉とパエリア食べた♡
そっから近くの温泉行った☆
戻ってきて夜中海ボタル見に行ったけどいなかった(>_<)けど星がきれいすぎたー!♡
とりあえず虫嫌いすぎて
やばかったけど快適に過ごせた(*^^*)
車で寝た2人も快適やったらしい( ´ ▽ ` )ノw
寝袋とか持ってきてくれてたし
女の子のテントだけ
床にいっぱい敷いてくれたから
地面硬くなかった♡
ただりさこの寝相の悪さw
もう慣れてるからいいけど
転がってくるし上乗ってくるしで
2人で広々使ってるテントの中の
だいぶ端っこで寝てた私( ´ ▽ ` )ノ笑
前の日もほぼ寝てないし
キャンプの日も寝たの遅かったし
あんまり寝れなかったけど
朝6時すぎに起きてみんなと片付けした( ´ ▽ ` )ノ
りーちゃんだけ爆睡w
どんなけうるさくしても起きなかった~w
iPhoneからの投稿








