キャンプ場に移動してテント張り☆



うちらはちょっと道具運んで
見てただけ( ´ ▽ ` )ノw
りーちゃんとキャンプ場の探検した♪



戻ったら完成してた!
photo:01






買い出し行って~
焼肉とパエリア食べた♡



そっから近くの温泉行った☆



戻ってきて夜中海ボタル見に行ったけどいなかった(>_<)けど星がきれいすぎたー!♡


とりあえず虫嫌いすぎて
やばかったけど快適に過ごせた(*^^*)

車で寝た2人も快適やったらしい( ´ ▽ ` )ノw


寝袋とか持ってきてくれてたし
女の子のテントだけ
床にいっぱい敷いてくれたから
地面硬くなかった♡


ただりさこの寝相の悪さw
もう慣れてるからいいけど
転がってくるし上乗ってくるしで
2人で広々使ってるテントの中の
だいぶ端っこで寝てた私( ´ ▽ ` )ノ笑



前の日もほぼ寝てないし
キャンプの日も寝たの遅かったし
あんまり寝れなかったけど
朝6時すぎに起きてみんなと片付けした( ´ ▽ ` )ノ

りーちゃんだけ爆睡w
どんなけうるさくしても起きなかった~w







iPhoneからの投稿


予約してた時間なって
念願のパラセーリング♡

もうずーっと前からしたいって思ってたからワクワク♡
でももうすでに疲れきってヨタヨタしてたw




体重の関係で3人で☆
しゅっぱーっつ!


photo:02



photo:03



photo:04




めっちゃ高い~♡
出発する時が1番怖かったけど
景色最高‼♡





10分たってとうちゃーく!

photo:05





天気も良くて遠くまで見えるし
風気持ちいしほんま最高やった~‼




パラセーリング淡路島にできたばっか
らしくて人もみーんな優しくて最高やった♡





iPhoneからの投稿

朝5時半起きやったのに5時に寝て30分だけ寝ようと思ったのが間違いで寝坊w


でも全然いいよ~
ゆっくりおいでや~って三宮まで
迎えに来てくれた(>_<)♡



車でびゅーん車
淡路島♡

天気予報は雨やったけど
めっっっちゃ天気良くて真夏‼
きれーな青空やった‼

photo:03






バナナボートよりハードな
ビッグマーブルってゆうの乗ってんけど色んな意味でもうほんますごかった!♡w

乗り物ごとぼんぼん浮くし
振り落とされそうなるから
りーちゃんと落とされないように
必死で「次そっち次そっち!」って
体重移動して爆笑しすぎてお腹痛いし腕痛いし10分長い長い!w

たぶん落ちた方が楽やったんかも
しらんけど海に落ちたくなさすぎて
必死やったから首ムチ打ちなって
首やばい首やばい連呼してたw


もう腕限界やったけどなんとか耐えて帰ってきた時の2人

photo:02



やつれ具合♡爆笑





あと、この海に遊びに来てたおっちゃんがジェットスキー乗せてくれた♡

photo:04



大学1回生の時以来のジェットスキー♡
もう腕も足も限界やったけど
楽しかった~♡

次にりさこと乗った時
1番後ろやったから腕つかまってても足が浮いてよく漫画に出てくるあの状態になって絶対落とさんとってってゆったのに耐えれんくて落ちたw




で気づけば肘擦りむいて血出てたw
恐るべしビッグマーブルw


でも最高に楽しかった~♡



iPhoneからの投稿