今日は毎年南女の英文科が行う
シェイクスピア祭の1回目のリハでした★
英文科は全員強制参加←
就活あるのに何でこの時期?
時期間違ってるやろってゆーのは
誰もが思ってること( ´ ▽ ` )ノ笑
それぞれ役割があって
私は衣装とエキストラ
衣装作り大変やけど
なんやかんや裁縫とか細かい作業
嫌いじゃないからね(^ ^)
エキストラはキャストと違ってセリフはないけど、ダンスしたり
動きで表現する的な!
妖精の役だよ~♪
メイクと髪してもらった(^ ^)
まだ衣装もメイクも完成じゃないけど
だいたいこんな感じ( ´ ▽ ` )ノ
衣装とエキストラ両方とも集まり
多いけどキャストの子は毎日練習で
セリフは全部英語やし日本語のセリフでも覚えんの大変やのにほんま
すごいと思う(>_<)
皆でいいもん作れたらいいなぁ

本番は1ヶ月後!
頑張ろーう!

iPhoneからの投稿





