今日は毎年南女の英文科が行う
シェイクスピア祭の1回目のリハでした★


英文科は全員強制参加←
就活あるのに何でこの時期?
時期間違ってるやろってゆーのは
誰もが思ってること( ´ ▽ ` )ノ笑





それぞれ役割があって
私は衣装とエキストラ



衣装作り大変やけど
なんやかんや裁縫とか細かい作業
嫌いじゃないからね(^ ^)


エキストラはキャストと違ってセリフはないけど、ダンスしたり
動きで表現する的な!
妖精の役だよ~♪
photo:01



メイクと髪してもらった(^ ^)
まだ衣装もメイクも完成じゃないけど
だいたいこんな感じ( ´ ▽ ` )ノ




衣装とエキストラ両方とも集まり
多いけどキャストの子は毎日練習で
セリフは全部英語やし日本語のセリフでも覚えんの大変やのにほんま
すごいと思う(>_<)




皆でいいもん作れたらいいなぁキラキラ
photo:02






本番は1ヶ月後!
頑張ろーう!ラブラブ




iPhoneからの投稿

ほんまは前の日の火曜日に
拓と会う予定やってんけど
予定できて会えないってゆわれてて
実はその日に友達とお菓子作り
してたらしいラブラブ

それも男友達4人で笑
きゃわたん( ´ ▽ ` )ノ♡笑

それで14日は手作りのパウンドケーキ
くれたよ~(*^ ^*)ラブラブ





写メ撮り忘れたけど
美味しかった(*^O^*)







去年もホワイトデーに
パウンドケーキくれたんやけど、
あの日私バイトやったから
そんなこと全く頭になかってん

で家帰ったら妹が
これちーちゃんに渡しといてって
ゆってたよ~
って紙袋の中身見たらパウンドケーキやってめちゃくちゃ嬉しかったん
今でも覚えてる~ラブラブ


妹にもちょっとだけあげて←笑
美味しい美味しいゆって
ほぼ1人で丸一本完食したラブラブ


バイトから帰って来て夜中やったし
ホワイトデーの日会えないから
貰えるとか思ってなくて、
そもそもホワイトデー貰えるって
思ってなかってん!
ケーキ作ってくれたこと知らんかったしバイトで疲れて家帰って寝るだけと思ってたから、あの時めっちゃ嬉しくて夜中テンション上がりまくって
はしゃいだなぁラブラブ
懐かしい~( ´ ▽ ` )ノ




たくちゃんありがとう(*^ ^*)



iPhoneからの投稿

去年の夏の思い出★




彼氏のフットサルメンバーと一緒に
連れてってもらったよ~ドキドキ
結婚してる人もいてみなさん年上★




2組に別れてボート乗って出発~\(^O^)/♪


photo:01


インストラクター★ボートに一緒に乗って、漕いでー!とか色々ゆってくれるん( ´ ▽ ` )ノ







photo:02


右から4番目が私ー\(^o^)/
めっちゃジャンプできてる‼




photo:03


皆で輪になって~ってゆわれたのに
うちらだけ囲まれちゃった場面\(^o^)/笑






iPhoneからの投稿