絆 | 子宮腺筋症→温存手術→二児の母→腺筋症再発→ミレーナ挿入→子宮全摘

子宮腺筋症→温存手術→二児の母→腺筋症再発→ミレーナ挿入→子宮全摘

28歳で子宮腺筋症になり
30歳神戸赤十字病院にて温存手術

32歳で男児出産
35歳で女児出産しました


37歳で子宮腺筋症再発
ミレーナ挿入

39歳で子宮を全摘しました。

同じ病気の方に少しでも情報となればいいなぁと思います。

小林麻央さんの訃報。

想うこと、
沢山あります。

想うと、まとめられなくて、わけのわからない文章になりそう(T-T)



以前働いていた時に
彼女とお話させていただいたことがありました。

スヤスヤ眠る娘さんを
だっこされて、
テレビと変わらない笑顔

娘さんをトントンされる姿は
まさにお母さんで。。。。


その時私は当時の海老蔵さんのイメージからこう思いました。
『なんで、こんなにキレイな人が海老蔵さんなんかと結婚したんだろ。。。。』と。


私みたいな者にも、
本当にあのテレビのままの笑顔に衝撃をうけたし、お話もしてくれました。
ミーハーな私は彼女を大好きになりました。

6年前くらいだったかな



そして、
時がたち、
『海老蔵さんにとって麻央さんはどんな存在でしたか?』と聞かれて、、、
海老蔵さんは言ってましたね。

『僕を変えてくれた人。』って



なんか夫婦って
外側からじゃ、なーんにも解らない
夫婦は夫婦にしか解らない絆があるんだなと。


私は、海老蔵さんと麻央さん
すっっごい硬い絆で結ばれてたんだなぁって
思います。


もはや、
麻央さんって天使で

この世を変える?ために

生まれてきたんじゃないの?って思います。


天使だったんだなぁとおもうと
少し腑に落ちる気がしました。


海老蔵さんも今は会見でもブログでも何でも
気丈にする必要なんてないとおもう。
とても立派だとおもう。
悲しみは計り知れないものだとおもうから。

 

本当に本当に素敵な夫婦だと思います。




麻央さんや、麻央さんのご家族が
発信し、教えてくれた大切なこと


噛み締めて


日々大切に生きていきたいと思います。





麻央さんありがとう❤