5か月 | 子宮腺筋症→温存手術→二児の母→腺筋症再発→ミレーナ挿入→子宮全摘

子宮腺筋症→温存手術→二児の母→腺筋症再発→ミレーナ挿入→子宮全摘

28歳で子宮腺筋症になり
30歳神戸赤十字病院にて温存手術

32歳で男児出産
35歳で女児出産しました


37歳で子宮腺筋症再発
ミレーナ挿入

39歳で子宮を全摘しました。

同じ病気の方に少しでも情報となればいいなぁと思います。



やっとここまで来れた5か月目



お腹も少しふっくらしてきました。



主治医からも1か月に1回でいいと言われた健診ですが


念のためと、安心するために、


2週間に1回にしてもらいました。




心配なら、毎日でも来ていいよ!



と言ってくれる優しい医師。






この先生を信じて、

佐藤医師に切ってもらった子宮を信じて、





乗り切って行こう!



と思いました。




助成券の枚数なんて気にしてられないです(^^)