退院後はじめての外来 | 子宮腺筋症→温存手術→二児の母→腺筋症再発→ミレーナ挿入→子宮全摘

子宮腺筋症→温存手術→二児の母→腺筋症再発→ミレーナ挿入→子宮全摘

28歳で子宮腺筋症になり
30歳神戸赤十字病院にて温存手術

32歳で男児出産
35歳で女児出産しました


37歳で子宮腺筋症再発
ミレーナ挿入

39歳で子宮を全摘しました。

同じ病気の方に少しでも情報となればいいなぁと思います。

退院後、9日目。

神戸赤十字病院へ来ました。

この9日間は、
毎日30分から40分くらい
ウォーキングをしてました。

痛みも、全くと言っていい程無く、
出血も止まりました。

おりものは、
水みたいなものから、
フツーのおりものに変わりました。
やっぱり、シャバシャバの不愉快なおりものは、腺筋症のせいだったみたいです。

お腹の傷は綺麗に回復していってますが、
痒みが酷い!!

オイラックスクリームも効かないので、
少し強い薬を頂きました。


内診の結果は、
経過良好!問題なしとのことでした(≧∇≦)
今日から入浴できますっ!
うれし~っ!



次は半月先。


まだ、生理は来てないのですが、
どんなものか!!!
不安でもあり、楽しみでもあります!



それまで、実家でユックリしたいと
思います~っ!!