退院しました〜っ! | 子宮腺筋症→温存手術→二児の母→腺筋症再発→ミレーナ挿入→子宮全摘

子宮腺筋症→温存手術→二児の母→腺筋症再発→ミレーナ挿入→子宮全摘

28歳で子宮腺筋症になり
30歳神戸赤十字病院にて温存手術

32歳で男児出産
35歳で女児出産しました


37歳で子宮腺筋症再発
ミレーナ挿入

39歳で子宮を全摘しました。

同じ病気の方に少しでも情報となればいいなぁと思います。

術後8日目、入院10日目で
退院となりました。


術後の経過も良好で、
傷口も軽快しています。


朝ごはんを軽~く食べたのち、


内診がありました。


エコーには、チクチク縫った糸が
沢山映っていました。。。


早くくっついて、綺麗な子宮に、戻るのを祈るのみです。



同室の片方にご挨拶をして、
看護師さんにもご挨拶をして、


リストバンドを切ってもらって、


解放です!!


次は、一週間後検診です(≧∇≦)