今日は新年会なのでちょっと早めのブログ更新ですニコニコ



⬆️コレの時の事…




この時の義母の感じから、お泊まりオッケー派と判断した私。




ずっと気になってる事を夫に聞いてみましたキョロキョロ




夫くん。歴代の元カノたちさぁ〜夫くんの家にお泊まりした事ある?



え…なんでそんなん聞くん?



ちょっと気になってさ。あるの?ないの?



………ある子とない子が居るよ。



ふーん。ある子はいつの事?



え……。



いいから言って!



高校の時と専門の時の子やったかな…



ふーーーーーん。そうなんや。

あの子高1でお泊まりオッケーやったんや。



あの子というのは、夫の幼なじみの子でブログにも登場したあの元カノです。3年くらい前の記事です。



あっ、でもな?でも泊まったのは1回だけやで?専門の時の子も1回だけ!

ちぃが1番多く泊まってるよ!!



いや…汗うさぎ

私、泊まったの結婚してからですよ??



私の家は彼氏とかそんなの関係なく、友達とのお泊まりもオッケーな家じゃなかったので結婚するまで夫の家には泊まらせてもらった事はないのです。



しかも泊まりたくて泊まらせてもらった訳じゃなく、盆と正月は夫のいとこなどが遠方から泊まりに来てたので、当時実家大好き夫は当たり前に泊まると言いめんどくせぇなぁと思いながらも受け入れてただけです汗うさぎ



1回でも泊まりは泊まりよ。



うん。そうやね。



元カノとのお泊まり楽しかった?



はい!始まりましたよ!

言ってもしょうがないってわかってるのに言っちゃうやつ指差し



実にめんどくさいキョロキョロ




うーーん。覚えてない…



は?楽しかったに決まってるやん?

初めてのお泊まりやで?覚えてへんわけないやんか!ほいでお泊まりで何したん?



何したん?ってタラー

そんなん決まってるやん笑い泣き

わかってるのに聞くおバカな私汗うさぎ



何したんって……



ですよね汗うさぎ

わかるよ。わかってるよ。





自分で自分を苦しめてゆくスタイル笑い泣き

おバカにもほどがある泣




まぁ楽しかったやろね。当時は………。

なんでそんな昔の事を今さら聞くの?



そりゃそうよ笑い泣き

私だってわかってるよ!!



別に…ちょっと気になっただけ。

だいたい予想はしてたから別にいいんよ泣



聞いたらそうなるのわかってるのに聞きたかったの?泣かんといて?


泣いてない…悲しい

ちょっとイヤやっただけ悲しい悲しい悲しい



マジめんどくせぇ嫁笑い泣き笑い泣き笑い泣き




でも、もうさすがにそんな事を引きずるほどのピュアな私じゃないです!たぶん2年くらい前の私なら数日引きずってた笑



ちょっとめそっ悲しいとして後は2人で笑って終わりました笑い泣き




疲れた汗うさぎ