冬休み中彼女の家にずーっと居た長男えー


⬆️コレね!





車を道から見える所に停めていたため

義母に見つかった…汗うさぎ



ちょっと変わった色の、ちょっと変わった形の車なのですぐにわかるキョロキョロ



おりょくん(長男)はあそこにずっと居るんか?

いつもあの車停まってるやん?友達の家か?



え?知らん。似た車なんじゃない?

って言おうと思ったのに実際に私は彼女の家の場所は知らない。



あー。彼女の家に行きっぱなしやったからなぁ。家はどこにあるか知らんけど、友達にも言われたんやけどどの辺に停まってた?



夫が言ってしまったプンプン




まぁ〜泊まらせてもらってるんか?

バイトもその家から行ってるんや?



なんかいろいろ言われたらイヤだな…と思いながら



うん。バイトも彼女の家から行ってる。

バイトは家から行ってほしいんやけどな。



そうなんや〜!今1番楽しい時やな!ずっと居るやんか!ええやんか!向こうの親もええから置いてくれてるんやろ?



あ、あれ??思ってたんと違う反応びっくり



いいと思ってるかどうかはわからんけど。



別にええのさ!

普段離れてるんやから、そりゃ一緒に居たいわなぁ



まさかのお泊まり肯定派キョロキョロ




普段離れてるから一緒に居たい。

それはわかるけども、ケジメってもんがあるでしょ⁈



って言いたかったけども、言ったところで何も分かり合えずに私がイヤな思いするだけだ。と思ったので



そうやねニコニコ



とだけ言うといたキョロキョロ




夫いらん事言うなよえー