長男、高校の時からの彼女と別れて実は秋頃に彼女が変わってたらしく最近その事を聞きましたニコニコ



こちらに住んでる通信制高校に通ってる1つ下の子ニコニコ



まぁ若いからね!彼女が変わっても何も驚きませんよ!



でもね・・・



この彼女のお家、彼氏がお泊まりに来るのオッケーなお宅で汗うさぎ



高校生の娘の彼氏が何日も泊まっててもぜんぜん大丈夫ならしく…



ご飯も食べさせてもらって

お風呂も入らせてもらって

洗濯もしてもらってるびっくり



彼女がしてくれるのかと思ったら、彼女のお母さんが家族の分と一緒に洗ってくれてるタラー



バイトも彼女の家から行ってて

彼女のお父さんもお弁当だから、と一緒に作ってくれてるもやもや←もちろんこれもお母さんね…




迷惑だから帰っておいで!



と何度言っても



彼女は居てほしいと言うし、家族も好きなだけ居てもいいと言うから



と聞く耳を持たないえー




彼女と同じ地元の友達に聞いたら

たぶん、あのウチは本当に迷惑やと思ってないと思う。いつの彼氏もほとんど彼女の家に居たから!



え?マジ?ポーンポーンポーンポーン




今ドキの子はみんなそんなに家族公認なの?




卒業してもう働いてるとか、大学生で一人暮らしとかなら私もそこまで何とも思わないけどまだ高校生よ⁈




ええの?




ぜんぜん理解できない!!




私、子供たちの彼氏や彼女が何日も我が家に泊まってたらイヤなんですけど??




それにね、結婚するとかそんなんじゃないんだからその辺はきちんと分けてほしいのよ…





夫も何も言わないし

私1人がモヤモヤイライラしてるもやもやもやもやもやもや




私の感覚がおかしいのかな?