本日は節分。


ただいま、豆まき終了。


2匹のわんこたちがいっしょうけんめい福をひろっておりました。


ふぅー。


今、おきてしまった。


仕事もみつからずどうする?


毎日この調子じゃだめだー。


あしたから早起きしよう。


その前に仕事がねー。・・・・

さて、先週購入のロト6は本数字が2つ、ボーナス数字があたり。・・・


今週も同じ番号で買って、1等2億円を狙います。


なにするかずーっと前から決めてるんです。


たのしみ・・・・。

これは面白い!!


社員さんよりできる派遣社員。きもちいいですね。


基本的に働いている社員さんもいるでしょうが、


相対的にハケンの方が働いているような気がします。(わたしがいったところだけ?)


実際、篠原涼子扮する大前さんみたいな派遣さんっているのかな?

今日さっそくお店に行って、張り紙のスタッフ募集まだやってますか?


と、勇気をもってレジでいった。


担当の人はいなくて、電話で問い合わせしてくれた。


今日面接しますか?


はい。・・・・


と、家に帰り履歴書をかいて再度、店に・・・・。


面接してきました。


感触悪くなさそうなのだが、今月中には。なにかしかの連絡をします。


とのこと。


どーかんがえても落ちてない?


どうなのよーーーー。


2週間もあるじゃないかー。


また、別なとこ面接行くか。

近所のショッピングセンターの中に


面白いお店がある。


バラエティショップなのだが、その辺にいくらでもあるといったものはなく


えっ、これ????


といったものがたくさんある。


本もおいてあるんだが、それがまた面白い。


普通の本屋さんにはおいてないものばかり。


おととい楽しく店の中を散策していたら、


「スタッフ募集」


詳しくはレジでお話にながら、もしくは電話をちょうだい。と


かいてある


人がいっぱいいて、ちょっとはずかしくレジでお話できなかった・・・・・


ここでぜったいはたらきたーい。


と思っている。


昨日は雨だったので今日、いこう!!


楽しみーーーーーーーーーーー。

土曜日、ゆっくりお風呂に入ろうとペットボトルに水をいれ


本2冊、みかんなど準備してお風呂にはいっていたら


携帯がなる。


友人からでてこいとのこと。


まぁなんにもないし、出かけることに・・・・・。


で、昨日ゆっくりはいった。


一応本などを用意してはいったけど、そのまま1時間ほど寝てしまった。


しかし、それがよかったのか、肌の調子はすこぶるいい。


半身浴がいいとよくいわれているけど、


こんなにいいとは。


『華麗なる一族』までには間に合った。


ドラマのシナリオ自体は面白いけど、配役がいまいち。


なんとなく重みがない。


J-COMで昔の華麗なる一族を見たことがあるけど


なんとなく、見劣りします。しょがないのかな?



日焼け止めがなくなったので、どーせならと思いテレビで宣伝している


DHCのローズビューティーシャイニ-カラーベースを買った。


で、なぜかみんなの評判がよく(肌がきれい、きらきらしてる・・・)と


いわれたものだから、


ローズトナー、トリートメントオイル、ファンデーションもぜーんぶ買った。


なんとなく肌の調子がいいような気がする。


まぁ、薔薇の香りがするのがいいのかも。

暇なので、3時過ぎから買い物に行き


5時くらいからキムチ鍋を食べてます。


もう、おなかいっぱいです。


まだ、7時なんだけど・・・。


買い物の前に本屋で立ち読みも一応したけど、


あんまし、時間つぶしにはなってない。


銭金でも見て、ビールの続きを飲みますか。・・・・・

仕事がないので、ひまです。


TUTAYAにDVDでも借りにいくかな。


この間、借りたのにみてないやつ。


おなかもすいたし・・・・。うどんたべよう。