先週、かまれたところ。


取れかかった身の部分は剥げ落ち


表面に薄皮ができて、きれいに再生されている。

もちろん、身がなくなった部分は

なくなった分だけへこんでいるが・・・・。


病院にいって、縫ってもらった方が早く直っていたくないかもと


おもいつつも、


かまれた次の日、また次の日と日曜、祭日だったので、

自分でアクリノールガーゼをつけ、風呂に入るときはラップをし、

水仕事をするときはゴム手袋をして1週間。


こんなにはやくなおるもん?


この調子で、犬の散歩でしみだらけになった

肌も再生してもらいたいものだが・・・。

薬指の先を負傷しました。


なんとも不便。


さきっぽ3mm程度、身が裂けました。


2匹の犬が遊んでいるのか何なのか、ワァワァワァーガルルーと


やっていたので、「こらー。やめささい。」と


前に手をだしたらガブ。とやられてしまいました。


興奮しているときには飼い主さえ判別できないのですね。


いたいよー。

なーんにもしないうちに、夏がおわってしまった・・・・。


といっても、まだまだ30℃もあって暑いのだが。


クーラーなしで一夏をすごそうとしたが、

今年の暑さには耐えられず、購入。

先週から設置したのだが、なんか涼しくなってないかい?


あと1ヶ月はやく買うべきだった。


地球温暖化を抑制しようとおもったが、生死にはかえられなかった・・・。

まだまだ死にたくないので、買い物にいったとき中国産とかかれているものは

買わないようにしている。

でも、そーすると買えるものがないんですよねー。


みのもんたさんのお昼の番組できくらげがいい!!って

いってたからさっそくきくらげ買おうとおもったら原産国中国で、製造は日本。

他のをみてもそれしかない。

まぁ、いままでたべてたわけじゃないのでいいやと思って買わなかった。


わかめを買おうとおもったら、これまた原産国中国。

日本のかわめないの?


海にとりにいくしかない?


海も中国に汚染されてるよね・・・・・・・(T▽T;)

TSUTAYAのセールでDVDを6本借りて来た。

花、陽気な奴らが地球をまわす、初恋、るにん、雪に願うこと、

青い炎。

旧作ばかりだけど、TVよりはぜんぜん楽しめる。


生徒諸君もおわったし、月曜日にはプロポーズ大作戦もおわるし、

ますます、TVの楽しみがなくなる。


で、スカパーかCSに加入しようと思うけど

どっちがいいのかなー。

思案中。




ここ何日か雨だったけど、今日は晴れそうです。

別に雨がきらいなわけじゃないので、雨だろうと晴れだろうといいのだけど・・・・・


晴れの日じゃないとできないことって特別ないよね。


ヨーキーが散歩にいかないくらいかな?


やっぱ、こっちがいいわ。


このあいだ、みのさんの番組見てたらさ梅酒がいいって

いってたから、梅酒をつけてみようかな。


はやくしないと梅なくなるよね。


あたらしく、スキン変えたけどなんか気に入りません。

また、かえるかー

2007年もあと半年でおわり。

なにもしてないままに今年もおわりそうな気がする。


で、なにかやらなきゃなー。


3月から更新してなかったブログを毎日更新するとか・・・・。


まぁいっか。




父の日はやっぱり家族で日頃の労をねぎらうのがいいとおもうなー。

じゃらん トラックバックキャンペーンじゃらん 家族を支えてくれてありがとう!お父さんへ贈るならどっち? 一家だんらんの時間を!「食事部屋出し」派

今年しょっぱなに仕事をやめてから

いろいろなところに応募してやっと決まりました。

まるまる2ヶ月かかりました。


決まるときは決まるもので、

2つも採用されました。


朝6時からのパン屋さんとビデオ屋さん。


毎日、9時10時に起きてたので、

朝5時に起きれるのか心配で昨日の初日は朝から眠れませんでした。


まぁいつまでがんばれるのかわかりませんが、

がんばります。