めちゃくちゃさむい。
仕事クビになったので、時間がいっぱいあり
昼寝したり、みてなかったビデオみたりとのんびり。
たったひとつの恋。
最終回やっとみた。
よかったー。やっぱり純愛じゃなくちゃね。
新年明けましておめでとうございます。
さて、今年の抱負は・・・
昨年末、29日で仕事納めの日の帰り社長から明日時間があるかと
いわれて、休みの日をわざわざ潰して出勤したら
いきなり、解雇。
いつまでかと聞くと4日から求人を出すから、その状況をみて・・・・
とはっきりとしない。
突然のことだったので、とりあえず帰ってきたが、
2日の初売りから出勤する気になれない。
だいたい、正月用にDVDを15本借りてきていたが、29日も休日出勤して
30日も潰したのでぜんぜんみてない。
31日、1日も胃がムカムカして、寝ていた。・・・・。
まぁー、「いつまで」ときっちりしてなかったので、仕方なく出かけた。
いつもより1時間早い9時出勤だったのだが、
私が到着すると私抜きで朝礼が行われていた。なんか変。
社長は帰り際、みんなにはクビのことは内緒で普通どおりに仕事してください
などと、のたまっていたが、普通に仕事できるわけないやん。
1日我慢して仕事したが、なーんか雰囲気もよくないので、
あしたから出てきませんときちんと宣言してきました。
あんなに痛かった胃の痛みもなくなり、すっきりです。
今年はいい年になりそうです。
今朝は吐き気がして5時頃目が覚めた。
2時過ぎまで飲んでいたのは飲んでいたが、
具合は悪くなく、逆に調子がよく
おなかがすいてラーメンでも作って食べようかと思ったくらい。
が、めんどーちいのでコーヒーを飲んでドーナツを食べたところまでの
記憶しかない。
寒い寒いと思ったら、そのまま寝ていた。
そのあとふとんに入って寝たけど、
どーもうたた寝の間に風邪をひいたらしい。
めずらしく、酒も抜けてない感じ。
ゆっくり寝たいが、仕事・・・・・。
まぁ、どーにかなるか。
とにかく暑すぎる!!。
おととい、暑さのためか元気がなかった母親に肉をくえとアドバイス。
今日、とっても元気そう。
昨日、馬刺しをたべたそう。
とにかく元気になったよかった。
私は夏バテ。13日から15日の今日まで起きていた時間は数時間。
あとはほとんどねてた。
起きようとおもってもおきれない。
あしたからしごとだー。
もう、ねよっかな。
アルバイトで塾の講師をはじめた。
人それぞれなのかもしれないけど、
自分の小学生、中学生時代に比べて
こどもたちがものすごく幼い。
子供による親殺しの事件が起こっているけど、
いい年の大人がとおもってニュースをみていたけど
いい年をした子供なんでしょうね。
お昼を食べるときに昼ドラをみないようにしているのだが、
音もなく黙々と食べるのは寂しいので、ついついテレビをつけ
ながら食べをする。
はまってしまったのが、「偽りの花園」。
展開がはやくて面白い。
昨日からミッチーのドラマもはじまってるし・・・。でもみてません。
みたら仕事できなくなります。
まぁ、いっか。