美味しい桜が咲いたよ♪ | 焼ちくわのblog

焼ちくわのblog

その時感じたままに赤裸々に(*´ェ`*)

 
 
 
 
 
こんばんは夜の街
 
 
 
 
 
 
かなりご無沙汰してしまいましたあせるあせる
仕事に忙殺され、一日をこなすのに精一杯になってしまい
PCに向かえず、時間だけが過ぎていきました汗
 
 
この先 どうなるかわかりませんが
余裕がある時は、UPしていけたらと思っていますグッド!
更新滞ってしまっても ちゃんと生きてます
どうか忘れないで下さい (笑)
 
 
休日は、何か料理をしたり、パン&スイーツ作りは続けています音譜
ストレス発散になるし(笑) やっぱり好きな事をするって事は良いです。
息抜きとリラックスしながら楽しんでました^^
 
 
 
 
 
春ですね~桜
桜の開花が待ち遠しいです。
一足早い、美味しいお花見をしましょう
 
 
 
 
桜デニッシュ桜
 
 
 
デニッシュ生地に桜あんを乗せてロールして
トップを 桜チョコでコーティングしました音譜
 
 
 
 
サクサクなデニッシュも好きだけど
市販のデニッシュのような パン寄りの詰まったデニッシュも好きです。
いつもよりしっかり折込みしています。
 
 
サクサク感は薄いけど、端切れが良く柔らかいです。
しっかりバター感もあって 桜あんと
桜チョコの風味が、春を感じさせてくれますラブラブ
美味しい音譜
 
 
さくらスコーンブーケ2
 
 
 
甘い桜が咲いたドキドキ
桜パウダー入りの生地に 桜あんを混ぜて焼き上げました。
 
 
 
 
ほんのり桜の香りがして優しい味わいです。
桜色と桜花の形がCUTE音譜
 
 
スコーン特有のモサモサ感もあって
サクとしっとり 色々な食感が楽しめましたラブラブ
紅茶と一緒なら 最高のアフタヌーンです^^
 
 
 
 
花より団子な 美味しいお花見に癒やされました^^
松本城の夜桜 今年は見に行けたらいいな~桜
 
 
 
 
 
4月もよろしくお願いします
 
 
 
 
 
読んで下さって ありがとうございましたクローバー
 
 
 
 
 
また更新します
 
 
 
 
 
ごちそうさま桜