フルーツデニッシュ♪ | 焼ちくわのblog

焼ちくわのblog

その時感じたままに赤裸々に(*´ェ`*)

 
 
 
こんばんは満月
 
 
 
 
 
一日お疲れ様でした
 
 
 
 
 
昨晩、雪が舞ったみたいです。
スタッドレスの替え時を迷っています。
例年だと11月末~12月の頭くらいに
替えたら間に合う感じなんですが
今年は、どうなるんだろう汗
 
 
週間予報だと、雪マークも出てないし
次の休みまでは粘ってみようと思います (笑)
アライメント調整もして欲しいから
今年は、カーショップに交換頼もうかな
予報が変わらない事を願うばかり流れ星
 
 
 
 
 
さてさて
今シーズンも折り込みはじめたので
デニッシュを焼きましたグッド!
 
 
 
 
 
フルーツデニッシュさくらんぼバナナオレンジ
 

 

 

最初に、デニッシュの器を焼いて

クリームを絞り、フルーツを乗せました。

 

 

ダークチェリーとマンゴーは、冷凍の物を

予めコンポートにしてあります。

 

 

ダークチェリーのデニッシュさくらんぼ

 
 
 
カスタードクリーム、ダークチェリー
漆黒の艷やかさも魅力的ですが
そんな色と裏腹に、爽やかで甘酸っぱくて
あっさりして美味しいです音譜
 
 
マンゴーのデニッシュ🥭
 
 
 
こちらは、ヨーグルト・チーズクリーム
トロトロとろけるマンゴーが濃厚ですラブラブ
クリームがスッキリしていてベストマッチ
個人的には、これが一番好みかも
 
 
パイン&キウイのデニッシュ🍍🥝
 
 
 
ココナッツミルククリームの上に
カットした生のパイナップルとキウイを乗せました。
 
 
ココナッツとフルーツ
トロピカルな香りが、南国を感じさせてくれます🌴
もう晩秋だけど (笑)
 
 
 
サクサク感とバターの香りが堪らないドキドキ
やっぱり、デニッシュは作っても食べても楽しい^^
美味しくいただきました。
 
 
 
 
 
 
冬らしくなってきましたね雪
皆さん 温かくしてお過ごし下さい
 
 
 
 
読んで下さって ありがとうございましたクローバー
 
 
 
 
 
また更新します
 
 
 
 
 
ごちそうさま🥐