かすてらぷりん♪ | 焼ちくわのblog

焼ちくわのblog

その時感じたままに赤裸々に(*´ェ`*)

 
 
 
 
 
こんばんは夜の街
 
 
 
 
一日お疲れ様でした
 
 
 
 
市内にあるGEOが、複合施設リニューアルに伴い
今月で閉店になるらしく、閉店セールのDMが前夜に届いた
50%OFF→80%OFFと、段階的にセールするらしく
50%でもいいかって思って、夜、仕事帰りに寄ったのだけど
ほとんど残ってなかった (笑)
 
 
映画のブルーレイ色々買いたかったんですが残念w
ピーク時は、密になってそうだから
時間あっても行かないだろうけど
こういうのは、早いうちから行かないとダメですね (笑)
 
 
 
 
さてさて
プリン+αのハイブリットスイーツは色々ありますが
その中でも、気になっていたカステラプリンを作ってみました音譜
 
 
 
 
 
 
かすてらぷりんプリン
 

 

 

上、カステラ

下、カスタードプリンです。

そのままですねw

 
 
実は、これ作るの2度目です。
以前に一回作ってUPしようと思ってたんですが
SDカードの調子が悪く、本体にデータ残してフォーマットしました。
そしたら、プリンの画像だけどこ探しても無いあせる
悔しい(もう一度食べたい)からリベンジです (笑)

 

 
 
 
 
スフレプリンとはまた違った感じです。
ふわふわのカステラと、軟すぎず固すぎない
口溶けの良いなめらかなプリン 
 
 
単体でも、それぞれ美味しいですが
一緒に頬張れば、2つのいいとこ取りで
ベストなバランスに変わりますグッド!
 
 
 
 
湧き水のように、ジュワーっと出てくる
カラメルソースにわくわくします音譜
 
 
 
 
食べかけではないけど、汚い写真すみませんあせる
カラメルに、カステラを浸して食べると
これまた最高ですラブラブ
 
 
和洋折衷が楽しめるよくばりスイーツ
美味しかったですドキドキ
 
 
 
明日も頑張って行きまっしょチョキ
 
 
 
 
読んで下さって ありがとうございましたクローバー
 
 
 
 
 
また更新します
 
 
 
 
 
ごちそうさまプリン