濃厚スイートポテトパンプキン♪ | 焼ちくわのblog

焼ちくわのblog

その時感じたままに赤裸々に(*´ェ`*)


こんばんは雨

今日は、雨降りですね。

でも、寒さが無いので過ごしやすい☆

月曜までに片付けてしまいたい事があって

今日中に、まとめられれば いいんだけどな~ ( ̄ー ̄)


もう秋だね~ なんて言ってたら

早いもので、晩秋ですねもみじ

紅葉も、これからが見ごろ?


どこか見に行けたらって思ってます^^

いいところ あるかな♪



昨夜 秋らしいもの作りましたお月見

余ってしまった半端サイズの さつま芋とかぼちゃを消費

秋の主役2つで濃厚な


スイートポテトパンプキンハロウィン




焼きムラになっちゃったけど 綺麗な黄金色音譜

焼き芋のようなあま~い香りが漂ってます(*´σー`)

パンやお菓子なんかの

オーブンで焼いた後の匂いって いいですよねケーキ

期待と楽しみが広がります^^



ただ

ひとつ思ってた事があって

さつま芋もかぼちゃ

どっちも 素朴な味なので、2つ合わせても大味になっちゃうんじゃないかな?って

思ったんだけど どうなんだろうはてなマークと気になりつつ 食べてみました(‐^▽^‐)



大味って言えば大味ですw、スイートポテトって感じ

だけど

さつま芋の後で ほんのりかぼちゃ

意外と2つの個性が、出てますね晴れ

ねっとりしつつ、心地よい口溶けラブラブ


素朴で優しい 濃厚なスイポでした^^

これだとスイポパかな (笑) 





ぼちぼちやってる ねこあつめネコ

まだ少ないけど、順調に集まってますねこへび

ぶちさん、くろさん、※丸見えですよ (/ω\)




読んでくれて どうもありがとう♪




ごちそうさまナイフとフォーク