チリビー♪ | 焼ちくわのblog

焼ちくわのblog

その時感じたままに赤裸々に(*´ェ`*)


こんにちは晴れ

今日は、久しぶりにいいお天気^^


台風の影響で、北関東から東北にかけて
被害が大きかったみたいですねあせるあせる


災害に遭われた方々の被害が、出来るだけ最小限にとどまって

現状が早期に回復する事を願います。

自然災害は、怖いですね 今回改めて、そう思いました


いつ、どこで 突然、何が起こるかわかりません

備えは、大切ですね。ビックリマーク



先日

ずっと食べたいな~と思っていたチリビーンズ作りました音譜

けっこう久々



お豆ホクホクで美味しいですよね^^

食べ応えも抜群だし、アレンジが利いて 色々と楽しめます( ´艸`)


写真撮り忘れましたがドクロ

ごはんに乗っけてホワイトソースとチーズでドリアにしてみたり




パンにもりっとサンドして

チリビードッグにしても良し(*^.^*)

チョリソーとかソーセージがあれば最高ですグッド!


最後は

タコライス風にして がっつりいただきました☆



あんまり綺麗じゃないけど

半熟の黄身を絡めて 混ぜてトロうまです^^


久しぶりのチリビー堪能できました音譜

大量に作っておけば数日は使えるので

常備菜としていいかも


9月も、もう中旬
夜は、肌寒くなりましたねお月見


みなさんも、風邪など体調に気をつけてくださいね



ここまで読んでくれて どうもありがとう(*^ー^)ノ



また 更新しまうす



ごちそうさまナイフとフォーク