桜チーズ♪ | 焼ちくわのblog

焼ちくわのblog

その時感じたままに赤裸々に(*´ェ`*)


こんばんは夜の街 パート2


本日2回目の更新です。連投すみませんあせる



今シーズン最後はてなマークの桜ネタ


まあ、桜あんと塩漬け まだ余ってるから

気が向いたら、なんか作るかもしれないけどね (笑) :*:・( ̄∀ ̄)・:*:




食べたくなって 桜ベイクドチーズケーキ桜


焼きました(・∀・)



5号型だから 1ピースが小ぶりです


それと 本当はマーブルチーズケーキにしたかったんだけど 失敗したダウン






見栄えは悪くとも


ギュっとつまって濃厚なケーキに仕上がりました^^


ほのかに桜風味の甘さと、塩気が効いてて美味しいグッド!



春うらら~ドキドキ そんな感じでした 左矢印どんな感じだよ! (笑)







よし


来年こそ 綺麗なマーブルでリベンジだ ( ̄∇ ̄+)



春を感じられる まったり幸せタイムでした^^





読んでくれて ありがとう音譜





ごちそうさまナイフとフォーク